さきやみ 2012年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2拍手レス! 11/13~16 ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え



サトシ「俺はマサラタウンのサトシ! よろしくな!」
タケシ「俺は愛に生きる男 タケシだ」

ヒカリ「あたしはヒカリ! 今日からよろしくねっ♪」


※※サトシ※※
 こいつがシンオウ地方での俺のカキタレか。
カスミもハルカもなかなか良い女だったが、この女はどうかな? まず見た目は合格点だが…。
※※

※※ヒカリ※※
サトシくんかぁー。ちょっと厳しいところもあるけれど、ポケモンバトルも強いしかっこいいし憧れちゃうな!
 …タケシって人はちゃんと前が見えてるのかな??
※※



サトシ「なぁヒカリ。一つ聞きたいんだけど、その格好で旅に出るつもりなのか?」

タケシ「それは俺も気になるな!」

ヒカリ「えっ?うん。 そうだけどなんで??」

タケシ「ほぅ…?」じろじろ

サトシ「いや、別にいいんだけどさ…」
(マジかよこの女。あんな短いスカートで旅とか……いいじゃねぇかww
やはりミニスカートというのは、ショートパンツやスパッツにはない魅力があるな! これから何度もパンツが拝めそうだぜ…っ!!)じろじろ

ヒカリ「??」

ヒカリ「なんだかわからないけど、早速 コトブキタウンに向かいましょっ☆」

サトシ「ああ そうだなっ! ヒカリは旅に慣れていないだろうから、俺とタケシが手取り足取り何取り色々 教えてやるぜ!」

タケシ「はははっ。 サトシは今までにも色んな女の子と旅をしてきているから、女の子との旅にも慣れているから安心したまえ」

ヒカリ「…そうなんだ」
(ちょっと、ショックだな…)


サトシ(ち…旅の緊張をほぐす為だろうがタケシのヤツ余計なことを……。効果的とは言えんぞ。)

サトシ「ま、まぁ それよりもさ、タケシ! いつものアレを頼むぜ!」

タケシ「おお、そうだな! では早速…」ガサゴソ

ヒカリ「いつものあれって??」

タケシ「あぁ。 旅って言うのは想像以上に過酷だからな。
まずは脱水症状にならないように、喉が渇く前にある程度 水分を補給しておく必要があるんだ。」

サトシ「タケシが好きな味の飲み物を作ってくれるんだぜ!」

ヒカリ「へぇーっ! じゃあ あたし甘ーい りんごジュースがいいなぁ♪」

タケシ「了解!」

サトシ(へへへ…頼むぜ? タケシ)

タケシ(あぁ。それにしてもサトシも好きだな…ww)

サトシ(当たり前だろうが! これの為に旅をしていると言ってもいいくらいだぜ!)

タケシ(サトシの情熱には負けるよ)

サトシ(くく…じゃねぇと何年も続けられねぇぜ……)

タケシ「さ、特製りんごジュースができたぞ!」

ヒカリ「わーいっ! ありがとーっ☆
ごくごく…。」


サトシ「…。」

ヒカリ「わー! すっごくおいしーいっ♪♪
…でも結構 量が多いね


タケシ「1リットルってところだな。
まぁ旅をしてたら喉も渇くし、すぐなくなるだろう。 おかわりはいっぱいあるからな!」

ヒカリ「うんっ、わかった!」

サトシ(タケシ…どのくらいだ?)

タケシ(そうだな、恐らく30分で効果があらわれるだろう。 限界は1時間から1時間半ってところだろうな)

サトシ(けけけ、楽しみだぜ…)

ヒカリ「~♪♪ ごくごく」

………
……


サトシ(あれから30分が経ったが…)ちら

ヒカリ「あ! ミミロル発見! こっちにはミノムッチもいるーっ!」

サトシ(おい、どういう事だタケシ)

タケシ(ふむ…恐らく初めての旅だから興奮して効果が出始めている事に気が付いていないんだろう。
まぁあと5分もすれば確実に…)

サトシ「ヒカリ! ちょっとだけ休憩にしないか!?」

ヒカリ「あっ、うん そうだね! 実はちょっと疲れちゃったし

タケシ(なるほど…身体を動かすのをやめさせて、変化に気付かせる作戦だな。さすがサトシだ、手慣れているな)


ヒカリ「ふーっ、旅って楽しいね!」

サトシ「ははっ、そうだろ! ポケモンバトルはもっと楽しいぜ!」

ヒカリ「あたしはコンテストに早く出てみたっ…いな」

サトシ(きたか!!!)
「どうしたんだ?ヒカリ」

ヒカリ「ぇっ!? んーんっ、別にないでもないよ! コンテスト楽しみー☆あはは…」
※※ヒカリ※※
う…ちょっと飲み過ぎちゃったかな…。急に………。
※※


サトシ「じゃあそろそろ行くか!」

ヒカリ「う、うんっ! 早くコトブキタウンへ向かいましょ!」

………
……


ヒカリ「…ねぇ、サトシ……?」

サトシ「ん?どうしたんだヒカリ」

ヒカリ「ぇ…と、あと どのくらいで着きそう?」

サトシ「もうすぐ着くぜ!」

タケシ「そうだな、あと数分ってところだな!」

サトシ「どうかしたのか?」

ヒカリ「いや、あとどのくらいなのかなーって気になっただけ

サトシ「そっか。」


※※サトシ※※
かなり遠回りに歩いているからホントはまだまだなんだけどな…。 特製ジュースを飲んでからもうすぐ1時間、おそらくそろそろ限界だろう。
バレないように気をつけているつもりだろうが、だいぶ前から落ち着きの無さが隠せていないぜ…!
それに何度か前を押さえているのもバッチリ確認させてもらったしな!

ひひひ…カスミにしてもハルカにしてもそうだったが、どうして女ってヤツは溜め込むのかねぇ?ww まぁそこがたまらんわけだがなwww

※※ヒカリ※※
ううーっ、やばい、やばいよぉーっ さっきから何がやばいって…


おしっこが漏れちゃいそうなのっ

そっか…旅っておトイレが無いんだよね……あたし全然 気が付かなかった…。
女性トレーナーさんってどうしてるんだろう…もしかして、外で………?

ぅぅっ ダメっ、今は別の事を考えて気を紛らわせなくちゃ…
あと少しで着くからっ…それまで……!
※※



タケシ「ヒカリ、顔色が悪いぞ?」

サトシ「ん…ホントだな、少し休むか?」

ヒカリ「えっ、ぜ、全然 平気だよぉ! ダイジョーブダイジョーブっ☆
(ば、バレた!?)


サトシ「なら、いいんだけど…」

ヒカリ「えへへ…」もじもじ
(ほっ…気付いてないみたいね)


サトシ(確か 大丈夫って言う時が一番 大丈夫じゃない、ってどっかのババアが言ってたな…。
ふはは、まさにその通りみたいだ。俺が見てても太ももや腰の動きが止まらなくなっているぞ…)

………
……


ヒカリ「はぁっ…んっ…くぅ…」ぷるぷる…
(やばいやばいやばいよぉっ…! ももも、もうダメっ…!ちびる! もぅ我慢できないぃ…!)

「ねぇサトシっ…! 全然っ、着かないじゃない!」


サトシ「あ、あれー??おかしいなぁ

タケシ「道を間違えたのかもしれないな」」

ヒカリ「そんな…!」
(えーんっこ、こんな時に限って…)


サトシ「どうしたんだ? そんな焦って…」

ヒカリ「ごめんっ! あたしっ…ちょっとそこで待ってて!」ダッ
(緊急事態だもん、しょうがないよね!)


サトシ「あっ!」

タケシ「おっと」ガシッ

ヒカリ「ひぇっ」じょろっ
(な、なにっ!?)


タケシ「こらこら、一人で森の奥へ入ったら危険だぞ」

ヒカリ「あっ、えっと…その…!
と、トイレ! ちょっとトイレに行きたくなっちゃったの!」じわわ…
(うう…恥ずかしいよぉ~… それに、急に引っ張るからちょっと漏れちゃったし……)


タケシ「トイレ? 困ったなぁ…我慢できそうにないか?」

ヒカリ「そ、それは……」
(や、やだ! 何 聞くのよっ…)


タケシ「実は旅をしているトレーナーの野外排泄は禁止されているんだ。」

ヒカリ「嘘!!? じゃあみんな我慢してるの!?」もじもじ

タケシ「もちろんだ。 皆がどこでも好き放題に済ませていたら、森や道路の景観を損ねるだろう?
ポケモン達が間違えて口にしてしまったりして、病気になっても大変だからな」

ヒカリ「そ、そうだね…。
で、でも野宿する人もいるんでしょ!? ぁぅぅ…」ぷるぷる


タケシ「その為にトレーナー用の簡易トイレ等がポケモンセンターに売っているはずなんだが…残念ながら切らしてしまってなー…」

ヒカリ「んっ……そ、そんなの売ってたっけ…?」きゅうっ

タケシ「まぁ買うのが恥ずかしい女性トレーナーの為に、ジョーイさんにこっそり耳打ちして渡してもらうシステムになっているんだ」

ヒカリ「ふぇぇーんっ、誰もそんなの教えてくれなかったよぉ~っ
(ママのいじわる~っ!)


タケシ「なんだって!? それは…気の毒に……。
っていうかサトシは…うぉっ!」

サトシ「…………」

タケシ(あ、あんなに凝視しているサトシを見るのは久しぶりだ…!! それになんという集中力…!
その力をポケモンバトルに生かせば、間違いなくチャンピオンになっていただろう…!!)

ヒカリ「ううう~っごめんっ…!! あたし先に行ってる!!」たたたっ
(確かに禁止なのはわかるけどっ…! もう限界なのっ!! 見えないところまで行って、こっそり…)


タケシ「しまった!! サトシに気を取られて手を…!」

サトシ「ヒカリ! こっちだ!!」

ヒカリ「え?」ピタっ

サトシ「こっちにコトブキタウンが見える!」

ヒカリ「ホント!?」きゅうっ

サトシ「ああ! 急ごうっ」ガシッ

ヒカリ「う、うんっ
(こ、今度こそトイレに行ける…!? っていうか行けないと…もぅ……)


タケシ(ふふ…手を繋いで行ってしまったか……。後はがんばれよ、サトシ)



サトシ「ヒカリ、大丈夫か!?」

はぁっ…はぁっ…
ヒカリ「だ、だいじょばない…」



ヒカリ「ね、ま、待って…早いよ、引っ張らないで」ちょろろ…
(ほ、ホントだ…コトブキタウン……。あ、あとちょっと…!)


サトシ「何 言ってるんだ! すごく汗もかいてるし、急がなきゃまずいじゃないか!」

ヒカリ「そ、それはそう…なんだけど…!」よろ…よろ…
(だ、だめっ…さっきから、少しずつ…ちびっちゃって……! いったん波が引くのを待たないと…!)


サトシ「あとちょっとなんだぜ!?」ぐいっ!

ヒカリ「あっ! だめっ!!」ばっ! しゅぃっ、ぎゅっきゅうぅぅ~っ
(い、いやっ…今ので……!! くぅんっ…、サトシが見てるのに…あたし…こんなはしたなく前を押さえて……)


サトシ「ヒカリ…」


(…ぁ、だめ……う、動けない……。動いたら…もぅ、漏れちゃう……。
それに、次 強い波がきたら…耐え、られ…な…)
ヒカリ「サ…トシ…ぐすっ」


サトシ「ヒカリ…」

(あ、ぁぁぁ…)
ヒカリ「お願い…み、見ないで……」がくがく


サトシ「ヒカリ…」

(だめ、でちゃう…)
ヒカリ「…き、嫌いに……なら、ない、で…」


サトシ「…ヒカリ」



ぷしっ!

しゅっ、しゅぅぅ~っ……。

ぱしゃぱしゃぱしゃ………。

ぴちゃ…ぴちゃ…



w_raf042a.jpg

w_raf042cS.jpg



………
……


ヒカリ「………」

サトシ「………」

ヒカリ「ぐすっ…え、えへへ…ご、ごめん…ね

サトシ「!?」どきっ
(ほぅ…この女、この状況で強がって笑ってみせるか。カスミやハルカとはまた一味違った……)

ヒカリ「二人に、迷惑、かけちゃっ… サトシ「大丈夫だ、ヒカリ。」

ヒカリ「!」

サトシ「ヒカリ。大丈夫だから。無理せず泣いてもいいんだぜ」

ヒカリ「うっ…」ぽろぽろっ

ヒカリ「うあぁぁぁーんっ!!」だきっ

サトシ「よしよし…」なでなで


………
……
…ふぅ。


サトシ「落ち着いたか?」

ヒカリ「うん…ありがとう、サトシ」

サトシ「気にするなって、俺達 仲間だろ?」

ヒカリ「サトシ…」

サトシ「それはともかく、着替えはあるのか?」

ヒカリ「ん…一応 同じデザインの服がもう一着あるよ……」

サトシ「じゃああっちの影で着替えてこいよ。 俺が見張っといてやるからさ!」

ヒカリ「ありがとうっ。 …のぞかないでね?」

サトシ「な、何 言ってるんだよ! 俺は覗かないって!」

ヒカリ「ふふっ、ジョーダンよっ」ててて…


サトシ(………。

よし、行ったか。 まずは匂いを確認して……くんか くんか。
うむ、これは良いアンモニア臭だな。
ほのかにりんごの匂いもしている気がする。

次に肌触りを……。 ぴちゃぴちゃ。
時間が経っているせいか冷えてしまっているな。 土とおしっこが混じった、普通の水たまりといった感じだ。
だが背徳感がダンチだぜ…!

最後は…味だな。 ぺろぺろ。
………うむ。 甘さとしょっぱさが混じり合った独特の味だ。土が混ざってなければ純粋尿を味わえたんだけどな。)

※※ヒカリ※※
はぁ…まさかあんな失敗しちゃうなんてなぁ……。 お漏らしなんていつ以来だろ…。
確か幼稚園の頃、プラスルとマイナンの電気を浴びた時 実はお漏らししちゃったんだよね…。 幸いすぐ蒸発しちゃったからバレなかったけど……。 それ以来プラスルとマイナンって苦手なのよね…。

それにしても、サトシってすごく優しくて嬉しかったな…。
でも色んな女の子と旅してきたって言ってたから、誰に対しても優しいんだよね、きっと…。 好きな子とかいるのかな…??
なんだか…気になる……。
※※



………
……


ヒカリ「おまたせ!」
サトシ「いや、全然 待ってないぜ」

ヒカリ「…のぞいてない、よね?」

サトシ「だから覗いてないって!」

ヒカリ「うん、信じてるよ♪ さ、じゃあ改めてコトブキタウンに行こっ!」

サトシ「そうだなっ!」



タケシ(サトシ…俺も全国のジュンサーさんやジョーイさんとそんな関係になれるよう頑張るぜ…!)


※※その日の晩※※

サトシ「ピカチュウ! ちゃんと撮れてるだろうな!!?」

ピカチュウ「ぴかぴー」

サトシ「ひゃっはー! 催したところから漏らす瞬間、着替えの場面までばっちりゲットだぜ!!ww」

ピカチュウ「ぴーかー! ぴーかー!」

サトシ「ん? あぁ、安心しろって。 ほれ、お礼のポケモンおもらし図鑑DVD。お前も好きだなー」

ピカチュウ「ぴかぁ♪」


おしまい





●ごめんなさい。絵はなんとかすぐに描けてたんですが、文章を書く時間がないほどに色々やばかったです
関係無いですが、ポケモンSSって書くとソウルシルバーとややこしいですよね…(^-^;)

 一応 補足しておきますと、特製ジュース=利尿剤入りです。 僕はタケシって頼りになるし、顔もなんだか愛嬌があるので憧れるタイプのキャラなんですよ。 アニメキャラの中ではだいぶ好きですね。
僕にもそのジュース分けてくださいm(_ _)m

 あとデフォルメ顔で申し訳ないです 焦ってたのかなんだかかわいく描けなかったので、また描き直します( ̄□ ̄;) ※描き直しました。


それにしてもヒカリちゃんかわいいですねー(´ワ`*) キャラももちろんいいですが、ミニスカ,太もも,わき,ブーツですか……。
ヒカリで性に目覚める小学生がいても…いや、さすがにいないかな


●旧挿絵。
見ないで、見ないでぇ…



FC2拍手レス!
11/13
記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

ラフ絵でも構いませんのでポケモンのヒカリのおもらしをお願いします!

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますー(´v`*) 一応 描かせていただきましたが…どうでしょうか



記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

こういうシチェも好きです。 必死に我慢する女の子は萌えます。

投稿者:-

ゆう「やっぱり我慢って素敵ですよね! 女子トイレの光景こそ人類の夢なのです!」



記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

ラフ絵でもいいですが、ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「お好きですねーww でもお気持ち、わかりますよ!
ちょっと漫画で追加ページを付け足しますので、そちらで我慢してくだしあ(*`・ω・´*)」



ブログ拍手レス!
11/13
記事名:web拍手レス! 11/10~11(おもらしお着替え(おねしょでも可))

土曜日は社員旅行の日帰りです。鎌倉です。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「鎌倉 良いですねーっ! この時期は修学旅行の学生はいるんでしょうかねーっ?(’’*)
とにかくWatchingですよ、Watching! 」




記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

やはり、我慢シーンっていいですよね……しかし、おしっこもらした女の子よりもそれをフォローする女の子に萌えるのは俺だけでしょうか……

投稿者:モデ吉さん

ゆう「我慢好きには、女の子がおしっこ我慢している場面しているというのは本当にたまらなく愛おしいです。
そう思ってもらえる絵が描けるようがんばりたいと思います。

なるほど、仲の良い友達の反応というのも大事だと思いますね。
お漏らししちゃった女の子の後始末をしてあげる女友達…という展開のある漫画も読んだ記憶がありますが、粗相しちゃっても優しくしてあげる女友達というのはすごく仲睦まじくて微笑ましく思いますね。
そういうのが好きだったり、良い子が大好きな僕には癒されまくりなシチュエーションでした。

そこまで描けたらいいんですけどねー(’’) なかなか長くなりますね…ww


記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

非公開

投稿者:非公開

ゆう「ありがとうございますーっ! めちゃくちゃ嬉しいですよーっ♪(≧ワ≦)
リンクも確認いたしました! 重ねて感謝いたします!(*`・ω・´*)

コメント欄はご自由にお使い下さいませ笑」



記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・ふんどし編 をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「そういえば昔、ふんどし姿の女の子の後ろ姿でおもらし跡?みたいな感じであしが濡れている後ろ姿のろりぃ画像を持っていた気がするんですが無くしちゃったんですよねー。
うーん、残念です」



記事名:ウィル・オー・ザ・ウィスプ - Wikipedia

永遠の我慢もの、いいですねー

投稿者:-

ゆう「懐かしいです(^-^*)
おもらししか結末はないのに、羞恥心からずっと我慢する事を強いられている女の子というのは素晴らしいですね(´ワ`*)

今 思えば、いわゆる永久我慢ってやつになるのでしょうか??」




記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)
巨人、優勝おめでとう!だって。
投稿者:ブラック2さん

ゆう「確か交流戦辺りからずっと勢い止まらずでしたっけー。 いや、CSも負けるかと思ったらまさかの逆転3連勝ですからねー。驚きです。
絶対 中日が勝ったと思ったんですけどねー…(;;)」




11/14
記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
お姉ちゃんが、おねしょ最中に我慢絵を描いたんだね。
投稿者:ブラック2さん

記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
姉がおねしょしてるね。
投稿者:ブラック2さん

ゆう「このお姉ちゃんはともかく、お姉ちゃんと弟のシチュエーションって結構 良いと思うんですよね!
なんか閉じこめられちゃって、弟の手前 弱みを見せられなくて必死に我慢するお姉ちゃんとか………。

やっぱり妹の方が萌えるかな…。ぐぬぬ。」




記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおねしょ最中に我慢をおねがいします。
投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)
おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・ドラゴンクエスト3・女戦士編
投稿者:ブラック2さん

11/15
記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
15日は七五三ですね。
投稿者:ブラック2さん

11/16
記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
なかなか更新しないね。
投稿者:ブラック2さん

ゆう「七五三って15日だったんですね…存在を忘れきっていましたよ(^-^;)
ろりっ子の着物姿という事で、上手く描けば萌える展開になりそうな予感がします…!
小学校2年生女児…幼稚園の年長,年少の女の子ってところですか…ろりろりですね

更新は遅くなってしまって申し訳ないです さすがに〆切ぎりぎりは…やばいです

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス おもらし おしっこ我慢 限界 ポケットモンスター ヒカリ SS

web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)

こちらのおねしょちゃんの出ちゃってる最中です→http://natuhikari.blog75.fc2.com/blog-entry-413.html


※夢 (どうしよう、おトイレ…我慢できない……。 …ん……こっそり、しちゃっても……)
(どうしよう、おトイレ…我慢できない……。 ………こっそり、しちゃっても……)
「………~」

「………♪」


●最近 描いたおちゃんおねしょの最中絵を描いてみました。あとおまけの我慢です。

 この間の絵を見ながら思ったのですが、あのおちゃん絶対うつ伏せで寝てましたよね…。そりゃ胸も育たないかなー
実際 うつ伏せで寝てる女の子を見かけたらめちゃくちゃ恐いですよ…((゚-゚;))) まだこの絵は横を向いているからいいものの、正面(?)を向いてて髪の毛しか見えなかったらガチでホラーだと思います。
でも この絵は狂気を感じますが、寝ながらもぞもぞしておしっこ我慢してる女の子ってかわいいかも…!?

 それにしましても海の絵、いくら自分で描いたものとは言えこんな事に使ってしまってよいのでしょうか(^-^;)


●さてここで どんなおちゃんかを知っていただいて、より楽しんで頂けるよう このおちゃんの判明していたり考えている現在のスペックを表記しておきます!

身長155㎝くらい 体重42.195キロくらい 17歳
胸:小さい 腰:ぷに お尻:安産型

☆長所
・弟が大好き
・身体がすごくやわらかい!


・感受性が豊かで涙もろい
・料理。普通。(お姉ちゃんがたまに早起きできた日、弟はお弁当でこれを食べさせられている。)

★短所
・弟が大好き
・自分のやりたい事がわからず、何の為に大学に入るのか 就職はどこにするかわからなくて不安なお姉ちゃん
・溝にはまっちゃう系女の子
・照れ屋
・進学後、学費や生活費は親に全額 頼りそうな気がする
・妙にLED電球に憧れている ・おねだりしても親から軽くあしらわれる感じの存在
・運痴
・大事なところで噛んじゃったりする
・夏休みの宿題は後回しにして間に合わない性質
・兄にいじめられている。
・知識はネットや兄頼り
・兄のせいでえっちなゲームを知ってしまっている

・寝る時はうつ伏せ new!
・最後のおねしょは中2 new!


●…長々とお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m 今後も登場するかもしれませんので、ぜひ頭の片隅にでも置いていてあげてくださいねっ!



WEB拍手レス!
11/12
>>ありゃ、更新しなかったか!? by ブラック2さん

ゆう「0時更新も辛い昨今でございます…( ̄□ ̄;)」



>>おもらしパンツは私が責任をもって処理しときますね by 手乗りタイガー

ゆう「いいなぁ…(´・ω・` ) 実際こう おもらししちゃった女の子を優しく介抱してあげたいですよね(´ワ`*)
身体を拭くのも着替えさせるのも自分で、女の子は少し落ち着いたもののまだ泣いている…って感じが好きです」



>>背景画像変わったんですねー。

ゆう「そうなんですよー(´ワ`*) 記事もラフや白黒画像が増えてきて、全体的な見た目的にパッと見た目の画面がぱっとしなくなってきましたからね
TOP画像的な感じでどこかおけないかなーって考えていましたら、ちょうど背景がデッドスペースになっていたのでそこに突っ込みました。
まぁ前のひかりよりかは良いんじゃないかなって思っております(^-^;)



>>風邪はやってますね。気をつけます。 by ブラック2さん

ゆう「ウチの弟や甥っ子も風邪をひいちゃってるのでホント流行ってるって思います
お大事になさって下さいね!」



11/13
>>デート編下腹部が膨らんでる女の子かわいいですね! この後、じょわっ…といってしまうんですね?
個人的には、ショーパンverも見てみたいですね(爆
といっても、ゆうさんはくれぐれも無茶しないでくださいね~(´ω`)


ゆう「ありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいですっ♪♪
じょわっといってしまうと思いますよ?笑  いや、すでに何滴かはいっているかも…!?
ショートパンツVer良いですね! ぜひ描きたいです(´ワ`*)

お気遣いもして下さって本当にありがとうございますっ! 体調だけは崩さないよう気をつけてがんばりますっ」



>>僕はのどちんこの痛みとのどの少し痛みです。 by ブラック2さん

ゆう「僕のサイトは逃げませんので、無理はなされないようにして下さいね



>>ストライクゾーンなシチュだ

ちびったときのことを詳しくお兄さんに話してごらん
ちびったパンツを見せるんDA バンバン
同級生の女の子には君の我慢してる姿を録画するように頼んであるからぬかりはないよね?

と期待してみるwww by 手乗りタイガー


ゆう「こういうシチュエーションって良いですよね!
最近まで気が付かなかったのですが、僕はシチュエーションというものを軽視してしまっていたようです。
なのでこれからはなるべく細かくお話を考えていきたいと思っております。

あとやっぱり教室での我慢って最高ですね! それにおちびりも加われば 想像するだけで悶えます…!
おちびりぱんつ…俺も見たいぜっ!!(*`・ω・´*)

っていうかその同級生 何者www 名も無き我慢少女に何か個人的な恨みがあるとしか思えませんwww
実際その動画があったら何円でも出せる自信がございますねっ」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おしっこ我慢 ラフ おねしょ

FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

(あとちょっとだからっ…! そしたら出してあげるからっ、今はまだ ダメっ…!)
(あとちょっとだからっ…! そしたら出してあげるから、今はまだ ダメっ…!)
 今日は中間テストの初日。 私なりにできる限り勉強して臨んだけど、それどころじゃなくなっちゃいました…。
緊張からか、水分を摂りすぎたのがいけなかったのか、テストが始まって少ししたら 強い尿意を感じました。
それでもまだ我慢できる範囲…と思ったのですが、みるみるお腹に溜まっていき 気をつけないと今にも溢れそうな程 尿意が強くなってしまいました。
テストにも全然 集中できなくて 何度も先生に言ってトイレに行かせてもらおうと心の中で思ったのですが、テスト中の静まりかえった教室で手を上げてその旨を伝えるなんて恥ずかしくて私にはできませんでした。
結局 50分間チャイムが鳴るまで我慢をする決意をしたのですが、その間 何度もちびってしまいました…。

 無事 耐えきれて良かったものの、安心して漏れちゃいそうになったり廊下で何度も挫けそうになったりとトイレに行くのにすごく時間がかかってしまいました。 そしてトイレに辿り着いて私は絶望しました。
トイレに何人もの同級生が並んでいたのです。
嘘…と思わずつぶやいて一瞬 目の前が真っ暗になりましたが、ここまできて諦めるわけにもいかないので私もその行列に並びました。


(あと5人…! あと4人…! あと……)

必死に前を押さえたり身体をくねらせたりしながら、私は荒れ狂う尿意に耐えていました。
でももう限界はとっくに超えています。

あ、前の人が動いた…。でも、足が前に動きません。 少しでも動いたら漏れちゃいそうなんです。
目に涙が溜まっていっているのがわかります。最悪の未来が脳裏をよぎります。もしこの尿意を堪え切れても、次また我慢できる自信はありません。

お願い…。誰か、誰でも良いから助けてっ………。







●高校生を描こうとしたはずなんですが、中学生の方がしっくりくる絵柄(.. ) 昔から頭がおっきくなるんですよね…。
それはさておき、学校の女子トイレの行列を1日中 眺めていたいな(’’*)

FC2拍手レス!
11/11
記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

こういうシチェーションも好きですよ。 このあとの展開が待ちどうしいです。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございます! 嬉しいですーっ(´ワ`*)
続きもその内に描きますので、お待ち下さいませ!」



記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

このシチュエーションは下腹部が膨らんでる姿はいいよね。朝からトイレに行けずにジュース飲んで、時間を過ぎて、お腹がパンパンになるよね。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「こんな子とデートした男の子は絶対 その道に目覚めてしまいますね。 しいこはいけない子ですよ」



記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

野外放尿シチュですか。 いいと思いますよ。自分も野外放尿は好きですよ。限界ギリギリの方が一番いいですが。

投稿者:-

ゆう「むしろ限界ぎりぎりじゃないと野外放尿を許可したくないですねっ(*`・ω・´*)
我慢してた分、すごい勢いと音で出ちゃって恥ずかしがっている様子とか…描きたいなぁって思います」



ブログ拍手レス!
11/11
記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

下腹部シリーズは久しぶりですね。おしっこ我慢して下腹部が膨らんでる女の子・デート編は、飯尾しいこちゃんが描いたんですね。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「久しぶりですーww いじめっ子シチュエーションも良いとは思いますが、やっぱり普段の生活の中での我慢が個人的には萌えます」


記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

今度は、おしっこ我慢して下腹部が膨らんでる女の子・ポケットモンスター編のフウロさんをお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「フウロさんといいことしたいな…(..*)」



11/12
記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

アイスクライマー・ナナのおもらしまんがはどうするんだ?

投稿者:ブラック2さん

ゆう「もちろん描きますが、今は時間的に厳しいですのでもうちょっとお待ち下さいますようお願いいたします



記事名:web拍手レス! 11/10~11(おもらしお着替え(おねしょでも可))

たしかに事後ってとても大切ですよね。 自分も事後を上手に書けるようになりたい

投稿者:モデ吉さん

ゆう「僕はいつもそうなのですが、おもらしまで描いたら満足しちゃうんですよね
事後や後始末まで描いていたらボリュームが増えてしまいますし、それよりかは別のおもらしや我慢が描きたい…と思ってしまいなかなかそこまで描くことがないです。
でもやっぱり粗相をした後のアフターフォローまできちんと描いた方がより萌えるとも思っております。
よりよいおもらし描写を描けるようお互いがんばりましょう!

まだコメントできていませんがFEおもらし小説 素晴らしかったですよ! おねしょたマジ萌えます(*`・ω・´*)」




記事名:web拍手レス! 11/10~11(おもらしお着替え(おねしょでも可))

おもらしした後に着替えてる絵ですね。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ぱんつのおしりの染みが描きたかったのです(..*)」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス おしっこ我慢 限界 前押さえ ラフ

web拍手レス! 11/10~11(おもらしお着替え(おねしょでも可))

「うぅ…サイアク……」
うぅ…サイアク……
●たまには事後で お着替え中というのも…。





WEB拍手レス!
11/10
>>そういや、10月28日はサッカー合流試合で僕はシュート入った。最初引き分け、最後勝ちました。 by ブラック2さん

ゆう「サッカー良いですね! 楽しそうです♪(^-^*)」



>>ラフばかりでもやはり更新されてる方がいいですからリクとかはラフでいいんじゃないですかね?
そのほうが描きやすいしリク消費もできるかと・・・
たまにカラーとかでも全然おkだと思いますよ

なので無理せず頑張って頂ければと思うしだいです by 手乗りタイガー


ゆう「お気遣い下さってありがとうございます
おっしゃる通り更新が無いよりかは良いと思いますから、時間的にきつい時はラフでも公開していこうと思っております。 なので今めっちゃきついです

リクエストは…なんだかんだ言っても描けていないのが現状ですからね……本当に申し訳ないです。
せめてカラーで描いた方が喜んでいただけると思っているのですが、ラフでも喜んでいただけるなら そうした方がいいかもしれませんね…。
皆様のお役に立てなくてごめんなさい…。

なんとか毎日 続けられる範囲で絵を描いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


っていうか最近 愚痴と言いますか弱音や泣き言が多くなってきて申し訳ないです
見ていて気持ちの良いものではないと思いますので気をつけます」




>>webまんがは久々の更新しましたね。12pですね。 by ブラック2さん

11/11
>>おしっこ我慢して下腹部が膨らんでる女の子・女戦士さん編をお願いします。ドラゴンクエスト3編です。 by ブラック2さん

ゆう「残り数ページ、がんばって描き上げたいと思います!」



>>今日の絵はわくわくするシチュエーションですね。
にしても、ジーンズでおもらししたら目立ちそうだなぁ…… by 四暗刻


ゆう「四暗刻さんコメントして下さってありがとうございます!! 大決壊が予想されます(*`・ω・´*)
服の裾も短いですし、鞄で隠すにしても前か後ろが必ず見えてしまうので周りの人にバレてしまう事は避けられませんね!
ジーンズの染みってホント最高だと思います(´ワ`*)」



>>あの角を曲がったとこにあるトイレはきっと使用中か故障中もしくは清掃中だろうと・・・

この子にはちびりながらも我慢しつつおもらしして欲しいです。 by 手乗りタイガー


ゆう「せっかく勇気を出してトイレに行ったのに、そんな結果が待っていたらきっともう我慢する気力や体力は残ってないでしょうね…萌えます(´ワ`*)

おちびり+我慢+おもらしって素晴らしい組み合わせですね! そしてすでにおちびりしていそうな予感がしますww」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おもらし ラフ おねしょ

FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

(ぅぅっ…朝からずっと、おトイレ行けてないよぉ~…。お腹が破裂しそう……)
(ぅぅっ…朝からずっと、おトイレ行けてないよぉ~…。お腹が破裂しそう……)
 初めてのデートっぽいお誘いに舞い上がっちゃったしいこちゃん。 朝トイレに行くのも忘れて、緊張からかずっと気付かずに男の子と一緒にジュースを飲んだりしてしまいました。
そして少し落ち着いてきたお昼頃…ふと自分がかなり強い尿意を催している事に気が付きましたが、内気なしいこちゃんは恥ずかしくてなかなか言い出せません。
結局 言い出せないまま時間が過ぎていき、膀胱の貯水池は限界。 ジーンズは一目でわかるくらいパンパンに張ってしまいましたとさ。



●お久しぶりの下腹部シリーズです。立ち絵!膨らみが薄いよ!なにやってんの!

尿もれっ子でもある この子には過酷なシリーズなのではないでしょうか。

 なんだか昔 似たようなシチュエーションと構図な絵を描きましたが、今回は飯尾しいこちゃんが中学校1年生の時、初めて男の子と二人でお出かけした時のお話です。



 こう、人知れず我慢してずっと言い出せない女の子の心情や羞恥がとても大好きです。 たぶんこの子はこの日 別れるまで我慢しちゃうんだろうなぁって思います。そして急いでトイレに行っても失敗しちゃう未来しか見えません。
慌てすぎてジーンズが脱げなくておもらし…とか色々 夢が広がりますねっ☆

それにしましても、初めてのデートでジーンズはいかがなものかと…( ̄□ ̄;) ちなみにデート編とか言って他のシチュエーションを考えているわけではないです



FC2拍手レス!
11/7
記事名:web拍手レス! 11/8(あかりのおしっこ我慢の続き。おもらし。)

こういう差分はけっこう好きですよ。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますーっ! そう言って頂けるとこちらとしても嬉しく思いますっ!
表情だけじゃなくて、なるべく身体とかも動かしていけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします



記事名:FC2拍手レス! 11/7~8(お姉ちゃん最後のおねしょ・中2)

おねしょ→兄には見られた→兄が弟くんに(内緒で)話す→本人はひた隠しだが誤魔化そうとしてギリギリ誤魔化せていない姉を生暖かく見守る弟君 まで想像した

投稿者:-

ゆう「萌えすぎて悶えました。  普通にバレる展開を考えていたのですが、そちらの方が断然かわいいですね…!! めちゃめちゃ描きたいのでちょっといじめてきます(´□`*)
なんて羨ましい兄弟なの…(´・ω・` )」



ブログ拍手レス!
11/9
記事名:FC2拍手レス! 11/7~8(お姉ちゃん最後のおねしょ・中2)

おねしょでもおもらしもいいね。あと、下腹部が膨らんでるシリーズも。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「うちのサイトっておねしょ好きな方も見ておられるんでしょうかねー??(’’) まぁほとんど描いてないのであれですが、おねしょもとても良いものだと思いますっ…!(*`・ω・´*)
下腹部はまだまだ精進が足りませんね がんばりますっ」


11/10
記事名:web拍手レス! 11/8(あかりのおしっこ我慢の続き。おもらし。)

あかりの引き続きですね。最後はおもらしだ。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「そう、我慢の最後はおもらしなんですよ…!(*`・ω・´*)キリッ
ぁ…最近ちょっと、1回 野外放尿シチュも描いてみようかな、なんて……浮気も…ダメ?(..*)」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス おしっこ我慢 ラフ 女子中学生 飯尾しいこ

web拍手レス! 11/8~9(あかりのおしっこ我慢の続き。おもらし。)

↓以前 描いたこちらの続きです→http://natuhikari.blog75.fc2.com/blog-entry-391.html

「だめっ、でちゃっ…!!」
だめっ、でちゃっ…!!
お姉ちゃんのおトイレが長くて我慢できなかったの…。 ぜったい間に合ってたのに…ぐすん……。





●差分とかラフばっかりでごめんなさい 更新が無いよりかはマシ…と、思って頂けたら嬉しく思います(;; )


WEB拍手レス!
11/8
>>ツタージャ♀の(擬人化)今度は限界・おもらしですね。 by ブラック2さん

ゆう「やっぱり我慢→限界→おもらしがあった方が綺麗な流れだと思います!(^-^*)」



11/9
>>ポケモンブラック2で図鑑は捕まえた数は499匹です。 by ブラック2さん

ゆう「ぉぉぉ、SUGEEE!ですっ!!(´□`*)」



>>新作に毎回胸が踊る思いで見てますのでこれからもがんばってください by 手乗りタイガー

ゆう「うあぁ~んっ!(*つ□T*) 手乗りタイガーさん嬉しいお言葉 誠に感謝感激でございますーっ!!
目からあふれ出す尿が止まりませんっ…!(;;*) 号泣ならぬ圧倒的 号尿っ…!

ホントにめちゃくちゃ嬉しいです…

今後もがんばって描いていきますので、どうぞ末永くお付き合い下さいませーっ!(≧□≦)

…サイトの流れから漫画の新聞も含んでいると信じて疑わない夏影ゆうでした(.. )」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おもらし 前押さえ あかり ラフ

FC2拍手レス! 11/7~8(お姉ちゃん最後のおねしょ・中2)

(たしか…海でだいちゃんと遊んでたはずなの……)
(たしか…海でだいちゃんと遊んでたはずなの……)
お願いなの 他のみんな…特にだいちゃんだけには絶対にないしょにしててほしいの…

あれは中学校2年生の時、家族みんなで海に出かけた日の翌朝の事だったの。
海の家でだいちゃんと一緒に冷たい飲み物をたくさん飲んだり 家に帰ってからもすいかを食べたりして、その日 私はすごく楽しかったんだよ?

だけど私…疲れ切っていて気が付かない内に寝ちゃってて……しかも おトイレに行けてなかったの
そしたらね、その日の夢は だいちゃんと海で遊んでる夢を見ちゃって…。

た、たしかに夢の中でもすっごくおトイレに行きたかったんだけど、だいちゃんがいたから恥ずかしくてつい我慢しちゃってて…
で…でね? 我慢できなくなっちゃったから、つい…こっそり……。しちゃったの
ご、ごめんなさいっ! でも夢の中だから許してほしいのっ

それですっきりするはずだったんだけど、なんでかずっとおトイレに行きたい感じは消えなくて…むしろどんどん漏れちゃいそうな感覚だけが強くなっていったの。
その時はホントに夢だと気付いてなかったんだよ……?

本当に辛かったから、私は思いきってお腹に力を入れたの。 そしたらふっと身体が楽になって、その…ぉしっ…こ…もちゃんと出てる感じがして、すごく気持ちが良かったの



その後、ふと違和感…とか不快感を覚えて目が覚めたの。
そしたらお尻の辺りがぐっしょり濡れてて…すぐには何か気が付かなかったけど、この直後 私は一瞬で目が覚めて大変な事になっちゃったの…。







●web拍手まんがの女の子 山中 まいのおちゃん、および漫画の新聞というニュース漫画サイトで しょんぼりと活躍中の"山中 ねいね"が最後にしちゃったおねしょです。 健全なおちゃんだったのにとうとう描いてしまいました…。

中学校2年生にもなっておねしょしてたなんてバレたら弟くんにあきれられちゃうゾ☆



FC2拍手レス!
11/7
記事名:FC2拍手レス! 11/6(ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが4ページ目)

非公開

投稿者:非公開

ゆう「おおっ! 直りましたか! 良かったですねーっ
今後ともさきやみをよろしくお願いいたしますm(_ _)m」



記事名:FC2拍手レス! 11/6(ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが4ページ目)

そういえばなつかげさんはご存知かもしれませんが、オモラシをした時身体は緊張していてオシッコを全て出し切るのではないそうです。 ちゃんと後処理をしないと残水の要求がすぐきます。 オモラシをした後またオシッコが漏れそうなるのっていいシチェだと思いませんか。 

投稿者:-

ゆう「な、なるほど―っ!! だからおもらししたのにすぐに行きたくなるという事が起こるのですね!
知りませんでした、目から鱗ですよーっ! いいですね、ぜひそういったシチュエーションのまんがを描いてみたいです…! 良いボリュームにもなりそうですしね♪」




記事名:web拍手レス! 11/5~11/7(ツタージャ♀のミュージカル中 限界,おもらし,余韻(擬人化))

ポケットモンスター・フウロさんのおもらし

投稿者:ブラック2さん

ゆう「フウロさんまんがも早く描きたいです…!」




記事名:おねしょおもらしCGサイト"亀屋☆萬年堂"様と相互リンクさせていただきました!

トランセルの擬人化可愛すぎます。 今度、相互しましょうね^^ 夏影さんのイラストやら可愛くて好きなので。

投稿者:日向真斗さん

ゆう「ありがとうございますーっ! そう言って頂けてすごく嬉しいですっ! 今後も更に練習してもっともっとかわいい絵を描けるように精進いたしますっ!(>□< )
もえもんに関しましては元のデザインを作られた絵師様が秀逸というのもございますので そちらにも感謝いたしておきましょう。謝謝 人 ̄v ̄*)

っていうか相互リンクのお誘い感謝いたします!!ぜひぜひよろしくお願いします! こちらからも伺いますので、サイトを教えて頂いてよろしいでしょうか!!? 存じ上げなくて申し訳ございません

それでは何卒よろしくお願いいたしますっ」




ブログ拍手レス!
11/7
記事名:FC2拍手レス! 11/6(ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが4ページ目)

おおっ、ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんがは完成ですね。おつかれさん。

投稿者:ブラック2さん

記事名:web拍手レス! 11/5~11/7(ツタージャ♀のミュージカル中 限界,おもらし,余韻(擬人化))

ツタージャ♀の(擬人化)ミュージカル中に今度は 限界,おもらし,余韻を描いたんだね。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ありがとうございますm(_ _)m 別のリクエストもゆっくりとですが描いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス ラフ おねしょ

おねしょおもらしCGサイト"亀屋☆萬年堂"様と相互リンクさせていただきました!


管理人:かめ吉さん
http://kameyamannendou.sakura.ne.jp
※女の子のおもらしとかおねしょを主に扱う。
この先には女の子のおもらすぃなコンテンツが存在します。


●おもらしやおねしょ界では有名すぎて、もはや説明もいらない程 素晴らしいサイト様でございます!!
リアルでかわいい女の子達のおねしょやおもらしCGが楽しめちゃいますよっ(≧ワ≦)

しかもおねしょやおもらしCG集を販売されておられる尿系同人活動もされておられますのでそのクオリティは折り紙付きですっ
その完成度はまさに職人技…! 定期的にそういった活動をされておられる事に心から尊敬いたしておりますっ!!

ぜひ皆様もサイトへ足をお運びいただき、そしてその世界にどっぷり浸かっちゃいましょう!(´ワ`*)

tag : お知らせ

web拍手レス! 11/5~11/7(ツタージャ♀のミュージカル中 限界,おもらし,余韻(擬人化))

↓こちらの続きです→http://natuhikari.blog75.fc2.com/blog-entry-407.html
(も、もぅ…でちゃうよぉ……)

(………っ)

えーんっ! ごしゅじんさまぁ~っ!!
●ろりっ子モエルーワ! (*‘ワ‘*)



※ふぇぇ…まえからきになっていたんだけど、よいんってなんなんだよぉ…?
じぶんでかいててよくわからないんだよぉ…。
これじゃぜんぜん はんようせいがないんだよぉ…。
はやくりっぱなハタージャにしてあげたいんだよぉ…。


※細かい事など知りえないwww それっぽい事を書いておけばかっこいいんげすなwww
とにかく我慢だけなどがりえないwww
おもらしヲッショイwww


※下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変
わらない。
Whatever you do will be insignificant, but it is very
important that you do it
今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちな
のよ
昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変
わり続ける事が大切です
You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす
希望と恐れは切り離せない。 希望のない恐れもなけれ
ば、恐れのない希望もない。

とにかくスルー回避安定でカスなwww


※んんwww迷える子羊達は導く以外ありえないwww



WEB拍手レス!
11/5
>>おお、ドラゴンクエスト3・女戦士のおもらしまんがは初めて描いたですね。ありがとうございます。 by ブラック2さん

>>ドラゴンクエスト3・女戦士のおもらしまんがは続きは明日ですね。 by ブラック2さん

ゆう「いえ、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ございませんでした」



11/6
>>女戦士さんのおもらしまんが、明日は最後ですね。 by ブラック2さん

>>ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんがは、最後はおもらしだね。 by ブラック2さん

ゆう「もう2ページくらい付け加えた方が良かったと今 読み返していて思いました




>>ドラゴンクエスト3,女戦士さんのおしっこ我慢,限界,おもらし,余韻)

ゆう「後始末(*`・ω・´*)」



11/7
>> ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおもらしまんが、これで終わりですね。ありがとうございます。 by ブラック2さん

ゆう「楽しんで頂けて、こちらとしての嬉しく思います!」




>>コナンのは確か26巻だっだと思う by 手乗りタイガー

ゆう「手乗りタイガーさん教えて下さってありがとうございます!!
早速 明日以降 古本屋を巡ってきます(*`・ω・´*)」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おしっこ我慢 前押さえ 限界 おもらし ポケットモンスター ツタージャ

FC2拍手レス! 11/6(ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが4ページ目)

sensi004S.jpg
女戦士さんまんがだと思って開いたらきめんどうし様まんがだったの…(.. )




FC2拍手レス!
11/6
記事名:FC2拍手レス! 11/3~11/5((ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが3ページ目)

非公開

投稿者:非公開

ゆう「なるほど、携帯からPC表示で閲覧できるというブラウザですね。 ちょっと携帯では確認しておりませんでした申し訳ございません
携帯環境がないですので確認はできないですが、恐らくFC2ブログの文字コードが"UTF-8"に変わった事による影響かも知れませんね。
 えーっと、こちらで調べただけで 検証したわけではありませんのでこれで直る保証はありませんが、jigブラウザ様の機能詳細エンコード指定再読込で"UTF-8"がございましたらそちらを指定して閲覧していただければ文字化けが直るかもしれません
こちらでも何か対処法がございましたら対応させて頂きますが、現状ではちょっとFC2側さんとjigブラウザ9様の相性の問題が大きいですので 私の方では対処するのが難しい事をご了承いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません!

 それにしましても携帯からも見て下さっている方がおられて感動いたしました! 今後もがんばって活動してきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
余談ですがsafariブラウザで閲覧したら文字化けしていました こちらも文字コードをUTF-8にしましたら直りましたけれど…



記事名:FC2拍手レス! 11/3~11/5((ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが3ページ目)

名探偵コナンの園子の件ですが、トイレが掃除中で8階のトイレにむかうのは、本当で後は脳内変換です。

投稿者:-

ゆう「理解いたしました(*`・ω・´*) くっ、なんて良いシチュエーションなのでしょう…!
軽く探してみた途中で、1年くらい前に探して見つからなかったので諦めた事のある記憶が蘇りましたww」




記事名:FC2拍手レス! 11/3~11/5((ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが3ページ目)

股間にゴツっ……ひぃっw

投稿者:鉄さん

ゆう「鉄さんお久しぶりでございます! コメントして下さってありがとうございますーっ(´ワ`*)
痛そうですよね 痛そうですよね((;;))) 我々 男性陣には失神モノでございます(´□`;)」




記事名:FC2拍手レス! 11/3~11/5((ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが3ページ目)

ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおしっこ我慢

投稿者:ブラック2さん

ゆう「お粗末様でしたm(_ _)m」




ブログ拍手レス!
11/6
記事名:FC2拍手レス! 11/3~11/5((ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが3ページ目)

ドラゴンクエスト3・女戦士さんはおもらしまんがはいいね。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ありがとうございますっ!(^-^*) 今回は痛々しいですが、次の子達はほのぼの路線でいく予定ですのでお楽しみにしてて下さいね!」




記事名:FC2拍手レス! 11/3~11/5((ドラゴンクエスト3・女戦士さんのおもらしまんが3ページ目)

どの作品を見てもおちんちんが大きくたちます。これからもこの投稿者のおちんちんを大きくたつような感じでお願いします。

投稿者:Xさん

ゆう「ホントですか…??(・・*) あんまり自信はないのですが、そう言って頂けるととても励みになります!
今後は昔のようにえっち度をアップしていきたいと考えておりますので更にお楽しみ頂けるようがんばりますっ!!」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス ラフ おもらし 女戦士 ドラゴンクエスト3

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 緊縛 女子高生 萌えっ娘もんすたぁ 女子小学生 あし SS アルカナハート 下腹部 SDキャラ ぱんつ メイ ナナ アイスクライマー 女子中学生 東方project 女僧侶さん 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト2 ドラゴンクエスト1 ToHeart ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 女子高校生 ムーンブルクの王女 遊戯王 ローラ姫様 めがねっ子 カスミ おしり ぱんちら 霧雨魔理沙 スクール水着 放尿 新垣あやせ 風霊使いウィン ロロナのアトリエ 魔改造 ニーソックス アリス・マーガトロイド 泣きぼくろ 飯尾しいこ 鏡音リン 女賢者さん ロロナ リーフ おっぱい 暑中お見舞い ヒカリ ルリ 女武闘家さん 女勇者様 スパッツ ロロライナ・フリクセル ゆっくり魔理沙 ツタージャ 亀甲縛り ハルカ ヴィヴィオ 高町なのは このは 女戦士 VOCALOID 年賀状 女商人さん デフォルメ 蓬莱山輝夜  監禁 クルマユ HMX-13セリオ ハロウィン シロマ 来栖川芹香 東方Project チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん おしっこ おむつ 泣きおにぎり 大道寺きら様 しまぱん トウコ アニメGIF 女遊び人ちゃん 女魔法使いさん  ブルマ 残暑お見舞い 園児 恐怖失禁 水着 2次創作 体操服 頂き物 我慢 チャイナドレス 足裏 ジーンズ 幼稚園児 節分 セリオ 青ぷに ウンディーネ 名月真直 フェラ 手錠 立川猛先生 スク水 セーラー服 HMX-13 誕生日 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 青髪 鬼っ子 ウィル・オー・ザ・ウィスプ 田主丸巡査 きゃたぴー 兵藤しず香アナウンサー かめっくす ミルドレッド・アヴァロン お腹 悪魔っ子 とらんせる 前押さえ? おへそ 安栖頼子 春日小唄 かめーる ぜにがめ りざーどん 犬若なずな ナースさん 女性看護師 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 看護婦さん 和服 膝枕 ゆめにっき サファイア リボンの騎士 後始末 窓付き ばたふりー 野ション すぴあー こくーん びーどる 水霊使いエリア 火霊使いヒータ 萌っ娘もんすたぁ fc2拍手レス2 カトレア web拍手レス2 さんど 飲尿 犬耳 竹本チエ じゃりん子チエ りざーど 朱鷺宮神依 青川ぴあね 雛苺 金糸雀 翠星石 幼宮まう MEIKO IDOLM@STER THE 巡音ルカ 初音ミク オーバーオール ぽっぽ ドロワーズ 女性アナウンサー お天気お姉さん オーバーフロー ヴィータ ショートパンツ 蒼星石 バンシー 水銀燈 双海亜美 双海真美 アルカナハート2 ふしぎばな ふしぎそう ふしぎだね アンジェリア・アヴァロン 愛乃はぁと ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ 廿楽冴姫 アルカ ナニカ MirrorBreaker PV 描いてみた 歌ってみた 魂魄妖夢 星のカービィ キルア HUNTER×HUNTER アドレーヌ しみ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。