さきやみ 2013年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手レス! 4/13~4/14(旧咲闇お絵かき1のリメイク版(金髪幼女おしっこ我慢))

oekaki001RS.jpg
 漫画形式にしてみたのですけれど、すごく…コープスパーティー娘っぽいです。台詞も一緒ですしね; リメイク版はコマ割りも…。
んー、やっぱり恥じらいのある ろりっ子って最強だと思います。 最近は、あんまり描いてないですけど…

とりあえず仮にこんな場面に遭遇しましたら、トイレへ連れて行くふりをしておもらしするまで連れ回します。
もちろん●REC&Upload!

そしてタイ━||Φ|(|^|v|^|)|Φ||━ホ

ゆうちゃんのパソコンは調べちゃだめ、ぜったい。


●元絵はこちら↓↓
oekaki.jpg
 夏影さん衝撃のデビュー作。poirotさんのお絵かき掲示板でした。懐かしいですっ!
当時 応援して下さった皆様ありがとうございますー(´ワ`*)
あの頃と変わらず今も描き続けております~

 それにしましても、昔も今もやってる事が全く変わってないですね…!(`□´;)作風とか…。


 それはさておきまして、なんだか他にも見覚えがあると思いましたら、こちらにも激しく似ていました。あかり。
akari.jpg
当時はこういうシチュエーションが好きだったんですねー。
 実はリメイク版よりこちらの絵の方が時間と労力をかけて一生懸命 描いております(’’ ) 当時はまだ純粋でしたねー…。


●OMAKE. Japanese gaman,Omorashi! Marvelous!
oekaki001R差分S
 さきやみが遂に国際化!
Peeとかholdingとか わかりづらいですので、いつかガマン(gaman)やオモラシ(omorashi)を世界共通語にする為がんばりますっ!

(まぁ単に金髪でしたのでこうしても違和感ないかなぁーって思って作っただけです。)



WEB拍手レス!
4/13
>>そうか、サイトと関係の無い話題はだめですか・・・。ごめんなさい。そうだ!関係の無い話題はやめて、今日から我慢、おもらし絵の感想をするハッピーにする事にします。では感想します、わお、ショーパン、タイツに続いてデニムのミニスカのおもらしを初めて描いたんですね。ハッピーです!絵の感想の方がいいです。 by 天馬さん

ゆう「うーん、女の子に関する情熱や愛情等でしたら良いですけどねー。 あんまり厳しく線引きしちゃうのもあれですし、難しい問題ですね…。
ハッピーになっていただけて良かったです笑 わお!」



4/14
>>本当にカスミに頑張ってもらいましたか…!w
足でショートパンツがお尻に食い込んでるのがいいですね
もし気にいっていただけたのなら、ひかりちゃんとかにも緑ショーパンを穿かせてあげてみて下さい(笑)


ゆう「そういえばカスミにがんばってもらおーって書いてましたねww 全然 覚えてなかったですので、記憶力がやばいです
お気に召していただけて良かったですー♪ 見ようによっては我慢失禁にも見えるようにと意図があったり…笑

まさか ひかり達もご要望して頂けるとは思ってもみませんでした! すごく嬉しいですっ!
ではちょうど ひかりがサロペットを着ていますので(閉まらないドアー)、そちらを描きましょうかー(´v`*)
…もしかしてサロペットとショートパンツって好みが分かれていたりします…?? 個人的に同じような魅力があると思っているのですが…




>>5時の早朝、地震がきて大丈夫ですか?心配です。気をつけてください。ご無事でよかったです。久しぶりのカスミ、おねしょ初めて描いたんですね。いいね。カスミ「や、やだっ! これはっ…違うもん! いいから早く閉めてよっ、ばかぁっ!!」と泣いてたね。かわいそうです。でもいいですね。 by 天馬さん

ゆう「お気遣い下さってありがとうございますっ! 今後どうなるかはわかりませんが、今のところ大丈夫です(*`・ω・´*)
カスミは、そう、そのかわいそうさが逆に良いのですっ…!
これがいわゆる悲惨萌えっ…!!

たぶん頭が疲れていると思いますので寝ます。」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おしっこ我慢 ラフ 前押さえ ろりっ子

FC2拍手レス! 4/11~4/13(みず系(笑)ポケモンマスターカスミちゃん! (おねしょ))

●地震について…13日の早朝、こちらの地域で地震がございましたけれど、今のところは僕は無事でございます。
今後もしかしたら大きな地震が発生する可能性も0ではございませんので、その場合はイラストの有無に関わらず生存報告はいたしたいと思っております。
電気やPCが使えなくなる可能性もございますが、復旧したらご報告させて頂きますね。

関西地方で震災が起きて、長く更新が途絶えてしまった場合は そういう事だと思って下さい。
杞憂であれば一番 良いのですが、やっぱり怖いです。 まぁこんな絵は描いていますけど
さすがにまだ…死にたくはないですね

こ、こんな暗い話題から始まってしまって ごめんなさいっ!
皆様はあまりお気になさらず、引き続きお楽しみ下さいませっ!




※特せ…ジュースを飲んだ後おトイレに行かずに寝ちゃったカスミちゃん。
自慢のみずポケモンで世界一のトレーナーに輝いた夢を見て気持ち良くなってしましたけれど、
はっと目が覚めてみると そこには大きな…。

カスミ「や、やだっ! これはっ…違うもん! いいから早く閉めてよっ、ばかぁっ!!」
や、やだっ! これはっ…違うもん! いいから早く閉めてよっ、ばかぁっ!!
●さすが おてんば人魚さんですねー??笑笑 とりあえず緑がかったショートパンツというのが衝撃的でしたので描かせて頂きました。 
必然的にカラーという事で、ちょっと無理して描いてしまいました

個人的にカスミって大好きです。 わがままで気の強い子ですけれど、逆にそこがかわいいと思います。プライドが高い子はいじめがいもありますしねっ。 
たまにふっと見せる優しさや女の子らしさというのもギャップを感じて…。
将来 良い女性に成長すると思います。

●今回のボツ。
w_raf045ボツS
こんな大人しそうなカスミカスミじゃないですっ。(…と、途中で気付きました。)

うちの晴草パで3タテしちゃいますよ?? でも冷ビはやめてね! めざ炎も勘弁して下さいっ! 晴ジュエルとか消し炭になっちゃうから…;;



FC2拍手レス!
4/11
記事名:FC2拍手レス! 4/9~4/11(女僧侶さんのおしっこ我慢の限界!タイツとの死闘・ドラゴンクエスト3)

前回のタイツでのおもらし寸前を書かれるとはわかっていらっしゃいますね。 タイツやオーバーオールで我慢寸前にトイレに入ってもなかなか脱げずおもらしする確率が高いですよね。 逆にミニスカは低いですよね。

投稿者:-

ゆう「恐縮でございます。 やっぱり脱ぎにくい服装って限界寸前が一番 萌えると思いました。 タイツやオーバーオールは見た目も好きです♪
タイツ姿でトイレに入った女性が、出てきたら生足に変わってたら…すごく良いと思います。

ミニスカはその分 眼福率が高いですから笑」



4/12
記事名:FC2拍手レス! 4/9~4/11(女僧侶さんのおしっこ我慢の限界!タイツとの死闘・ドラゴンクエスト3)

衣服や下着が他人にバレるくらい濡れてしまったらアウトてすが、それに賛成します。

投稿者:-

ゆう「ですよねー(´ワ`*) バレない場合は…本人の裁量次第です笑」



4/13
記事名:web拍手レス! 4/11~4/12(デニムのミニスカートdeおもらし-サドルの上で-)

まさか自分の意見を採用して頂けるとはありがとうございます。 とてもいい絵ですね。自転車に乗っているから押さえたくても押さえられない所がよいです。

投稿者:-

ゆう「いえ…喜んで頂けて嬉しく思いますっ。 こちらも、デニムミニとサドルを描きたかったですので…!
お褒め下さってありがとうございます!
前押さえも もちろん良いですけれど、必死に括約筋だけで我慢しているというのも 個人的にすごくたまらないです♪」




記事名:web拍手レス! 4/11~4/12(デニムのミニスカートdeおもらし-サドルの上で-)

修正でパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンのトウコとメイとX・Yの♀主人公とアイリスとカトレアとシロナB・Wのエリートトレーナー♀ (下半身はパンツだけ) (カトレアとシロナとB・Wエリートトレーナー♀の可愛い純白のパンツ)(下半身はパンツだけ) (トウコはデニムなしでパンツだけ) (メイとX・Yの♀主人公はミニスカートとタイツなしでパンツだけ) (アイリスはレギンスなしでパンツだけ) (トウコとメイとアイリスの可愛い純白のパンツ)と カトレアとシロナB・Wのエリートトレーナー♀ (下半身はパンツだけ) (カトレアとシロナとB・Wエリートトレーナー♀の可愛い純白のパンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (トウコとシロナとX・Yの♀主人公とB・Wエリートトレーナー♀は私口調) (メイとアイリスとカトレアはあたし口調) をお願いします。

投稿者:Xさん

ゆう「度々リクエストを頂いて、ありがとうございます。 ラフでしたら…なんとか描けるかもしれませんねっ」




記事名:FC2拍手レス! 4/9~4/11(女僧侶さんのおしっこ我慢の限界!タイツとの死闘・ドラゴンクエスト3)

ショーパン娘のおもらしはいいですね。ポケモンのカスミも、三宮さんも描いたね。初代ポケモンのカスミの絵、懐かしかったな。ちなみにデニムのミニスカートは「びくっ」ときて、ガクガクしながらおもらししましたね。サドルの組み合わせがいいです。

投稿者:天馬さん

ゆう「ありがとうございます。 まさかカスミを予見されていましたとは…驚きです



ブログ拍手レス!
4/12
記事名:FC2拍手レス! 4/9~4/11(女僧侶さんのおしっこ我慢の限界!タイツとの死闘・ドラゴンクエスト3)

こんばんは。今日の夕飯、カツ丼作りました。僕が作ったからおいしくてベリーグッドです!

投稿者:天馬さん

ゆう「カツ丼 良いですねー。 最近 食べてないです…」



記事名:FC2拍手レス! 4/9~4/11(女僧侶さんのおしっこ我慢の限界!タイツとの死闘・ドラゴンクエスト3)

僕はサイトと関係のない話題をして、ごめんなさい・・・。すいませんでした。それでは関係のない話題はやめることにして解散します。カツ丼もダメで同じです。おもらし絵の感想を戻り、切り替えます。では感想、ドラクエ3の女僧侶さん2枚目ですね。我慢の限界、タイツの死闘で「おしっこさん待ってくださいぃぃ~っ!!」が面白いです!タイツを履いたままおしっこする前です。ブラボーです。

投稿者:天馬さん

ゆう「ありがとうございますっ。 僕にとっては おしっこにまで敬称を付けちゃう僧侶さんが激しく愛らしい存在です(´v`*)
まぁでもあんまり自分の好きなキャラばっかり描いているのも申し訳ないですので、色んなキャラクターを描けるようにはいたしたいと思っております…。」

tag : fc2拍手レス おねしょ ポケットモンスター カスミ

web拍手レス! 4/11~4/12(デニムのミニスカートdeおもらし-サドルの上で-)

※「ぁっ…だめっ……!」
ぁっ…だめっ……!

●ミニスカートということで、最近 存在が気になっているデニムのスカートです。
と、サドルの組み合わせが好きです。




WEB拍手レス!
4/11
>>久しぶり!そしてweb拍手よ。SDキャラのおもらしは女僧侶さん、描いたのね。今度、ポケットモンスター・フウロさんの我慢、おもらし絵を描いて見たいです。 by 天馬さん

ゆう「ありがとうございますっ。
あー、フウロさんでしたら描けそうですねー。 近々、描いてみます。描けるかな…;」




>>お疲れ様です。久しぶりに僧侶さんがやらかしちゃいましたねw
今更ですが僧侶さんの服装ってかなり謎ですね。あれって下のオレンジ色の衣服を脱ぐためにはまず前掛けから全部脱がないといけないのでは?そしてあれ全部が本当にタイツなのだとしたら…まさか、痴女?

ヒカリSS挿絵のリメイクも素敵です。ボツ絵のアングルって、全ての漢が心から求めながら決してたどり着くことのできない、いわば聖域ですよね(意味不明)

レスのお返事もありがとうございます。私との遣り取りが絵に反映されていたとはっ!恐縮、そして光栄の極みです。
私もお尻は大好きです。脚の付け根の辺りに軽く尻肉が乗る感じとか堪りません。でもそれ言い出すと、おっぱいとかパンチラとかももちろん大好きですし、挙げるとキリがないです。……結局は「可愛い女の子が大好き」ってことなんでしょうかね(笑) by ラティス


ゆう「ラティスさんコメントして下さってありがとうございますーっ!! 僧侶さん大好きですっ♪
僧侶さんの服装ですが、おっしゃる通りの構造だと思います。
まず前掛けを脱ぐ時に帽子が引っかかりますから、帽子を取って前掛けを脱いでそこからタイツを…! もれちゃいますよー;;
あれは首から下は全部タイツだと思っておりますが、決して僧侶さんは痴女ではないです。決してっ…!

そういえばあのタイツって首の後ろにチャックが付いてるタイプなのでしょうか…?? その辺りの構造も、トイレに間に合うか間に合わないかに大きく繋がってくると思います。


ヒカリの絵もお褒め下さってありがとうございます! ミニスカートは普通に立っていたら、よほどの急な階段や坂道でも無い限り見えない長さに設定されているみたいです。 まさに聖域ですね!
その聖域に入ろうとしようものなら…! 今まで何人の勇者が地獄へ堕とされたことでしょう…;;

ブーツは僕も好きですのでー笑 喜んで頂けてこちらとしても嬉しく思いますっ

うあー、その感じ良いですねーっ(´□`*) なんなのでしょうあの魅力は…。
個人的に 女性は頭の先から爪先まで可愛さで創られていると感じております。おっぱいやパンチラも素晴らしいですね。
本当に、女の子が大好きでたまりません笑」



4/12
>>おはようございます。昨日久しぶりにプラモで、ゴーバスターズのタテガミライオーを作って完成しました!ライオン型ロボットです。 by 天馬さん

ゆう「タテガミwwwライオーwwwじゃ ないですwwww
いえ、そうじゃなくてですねサイトと関係の無い話題は だめなんですよー

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おもらし ラフ ぱんちら

FC2拍手レス! 4/9~4/11(女僧侶さんのおしっこ我慢の限界!タイツとの死闘・ドラゴンクエスト3)

↓こちらのおもらし寸前Verです。
http://natuhikari.blog75.fc2.com/blog-entry-430.html


女僧侶さん「ぬっ、脱げないですっ!! ぁっぁっあっ! おしっこさん待ってくださいぃぃ~っ!!」
ぬっ、脱げないですっ!! ぁっぁっあっ! おしっこさん待ってくださいぃぃ~っ!!
●ごめんなさい…タイツをはいたままなんていう魅力的なシチュエーションがありながら、その我慢を描かないなんて自分が許せませんでした。
この際ラフでSDキャラなのはしょうがないです。 ですがその中でせめてベストを尽くさないのは…。

…とは言いましたけれど、結局 女僧侶さんが好きなので描いた感は否めません;;*


 女僧侶さんのタイツのぱんつラインを想像すると色っぽくて泣きそうになりますけれど、対策として はいてなかったとしても、それはそれでえろいので どちらにしても女僧侶さんはかわいいです。




FC2拍手レス!
4/9
記事名:FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

リメイクする前のもよかったですが、リメイクしたやつの方が一段といいですね。

投稿者:-

ゆう「ホントですかっ! ありがとうございますっ(´ワ`*) まさかリメイク前まで気に入って頂けているとは思ってもみませんでした!
心より嬉しく思っております!!」




記事名:FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

リクエストでシグナムのおもらしとカレンのおもらしをリクエストした者ですが、夏影様の負担を増やすようで 申し訳ないのですがポケモンのヒカリのおもらしのような絵と文章にしていただけないでしょうか。 可能でしたら、構いませんのでお願いいたします。

投稿者:-

ゆう「ございましたねー。 あちらのリクエストも早く描かないといけませんね。 メモ帳に記録していないリクエストもございますし…。
絵と文章ですか…実は なのはは劇場版の1stしか観たことがなくてですね…コードギアスもキャラクターの外見くらいしか存じてないので、文章を書くのは難しいかもしれません
書くとなったら一応 調べはいたしますけれど、設定やキャラクターの違い等が多大に発生する可能性がございます事をご理解くださいますようお願いいたします。
ヒカリも同じくこちらの地方ではアニメが放送されませんので、たぶんあんな感じになると思われます。」



4/10
記事名:FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

ゆうさんの描いたヒカリのオシッコ我慢とお漏らし、最高ですね。 これからも期待しています。

投稿者:Darknessさん

ゆう「Darknessさんコメントして下さってありがとうございます!
なんとか皆様に楽しんで頂けるよう、ラフながらせいいっぱいがんばらせて頂いておりますっ
今後も期待に応えられるよう精進いたしますねっ!」




4/11
記事名:web拍手レス! 4/6~4/9(帰ってきてしまったSDキャラおもらし・女僧侶さんのおもらし-タイツが脱げなくてそのままおしっこ-・ドラゴンクエスト3

これはいわゆるセーフとアウトの間ですね。 とても素晴らしいです。 自分的にはラフ絵でもいいですよ。 ショーパンもいいですが、タイツは今回やりましたのでミニスカも見てみたいです。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますっ!! まさにそんな焦燥感と絶望感が大好きなのですっ! 個人的には衣服や下着が他人にバレるくらい濡れてしまったらアウトだと思っておりますけれど…いかがでしょう??
ミニスカートも良いですね! ちょっと描きたいスカートの生地がございますので、そちらを描いてみたいと思っております!」



ブログ拍手レス!
4/9
記事名:FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

やっと更新来ましたね。ポケモンDPのヒカリちゃんのおもらし、挿絵は差し替えましたのでリメイクしましたね。サトシも描いたんですね。

投稿者:天馬さん

ゆう「お待たせいたしました。 SSではサトシが腕を引っ張っているぽかったですので、それに準じた挿絵に変更いたしました」




記事名:FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

旧サイトのお絵描き絵1~3がとてもお気に入りなのでよければリメイクをお願いしたいです

投稿者:-

ゆう「確かweb拍手でもコメントされてましたね! ありがとうございます! やっぱり最初に描いた絵という事で、記念にリメイクしたいという想いはございます」




記事名:FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

今度、ワイルドアームズ5・レベッカさんの旅の途中に限界おもらし、「旅の途中で、尿意が近く、我慢できずにトイレに間に合わずおもらし」っでな感じです。お願いします。

投稿者:天馬さん

ゆう「レベッカ本当に可愛いですねー。 シチュエーションまで、ありがとうございます。
ああいうRPGの旅と女の子の尿意は切っても切り離せない問題だと思っております。 尿意ゲージ、オナシャス。」



4/11
記事名:<web拍手レス! 4/6~4/9(帰ってきてしまったSDキャラおもらし・女僧侶さんのおもらし-タイツが脱げなくてそのままおしっこ-・ドラゴンクエスト3

ツタージャのおしっこ我慢&放尿のイラストを今度はデフォルメではなく公式絵に近い形で描いてほしいです。できれば擬人化なしでお願いします。

投稿者:-

ゆう「記事のコメントでも書いて下さいましたね、ありがとうございます。 えーっと、お返事はそちらでも描きましたけれど、公式絵に近いのはなんとか努力いたします。
でも擬人化なしというのは現状のさきやみでは、私の判断で自重させていただきます。 やっぱり苦手な方っておられると思いますので…
申し訳ございません。」



記事名:<web拍手レス! 4/6~4/9(帰ってきてしまったSDキャラおもらし・女僧侶さんのおもらし-タイツが脱げなくてそのままおしっこ-・ドラゴンクエスト3

わお、女僧侶さんの絵、SDキャラ、久々ですね!懐かしすぎて感動です~!!涙

投稿者:天馬さん

ゆう「ありがとうございます! 久しぶりに描きました!って何も泣かなくてもwww
でも嬉しいですよ^-^*

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス おしっこ我慢 前押さえ 限界 おちびり 女僧侶さん ドラゴンクエスト3

web拍手レス! 4/6~4/9(帰ってきてしまったSDキャラおもらし・女僧侶さんのおもらし-タイツが脱げなくてそのままおしっこ-・ドラゴンクエスト3

女僧侶さん「申し訳っ…ございませんん~…! ですが、タイツがっ…タイツが脱げなかったのですぅ~っ……」
申し訳っ…ございませんん~…! ですが、タイツがっ…タイツが脱げなかったのですぅ~っ……

●申し訳ございませんっ!
予定していた以上のお仕事が入ってきてしまいまして、一段落いたしますまでラフSDキャラでお許し下さいませっ

こ、今回はちゃんとお返事をお返しできるようがんばりますのでっ…!;;

でも さすがにこのようなラフ絵でご希望して下さった絵を描くのは激しく申し訳ない気がいたします…↓↓


WEB拍手レス!
4/6
>>久しぶりに来たら更新されてた!まうちゃんペロペロ

ゆう「本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんんっ!
って なんか ある趣味っぽくて笑いましたww
ぺろぺろですか? いったいどこをお舐めになられたのか詳しく…!」




>>拍手漫画の続きも楽しみにしてます

ゆう「ありがとうございますーっ!
あの漫画もあんなおもらし寸前でお待たせしてしまっているなんて申し訳がないですっ

ちょっと今のところ描ける余裕が無いのですが、なんとか時間を見つけて描きます!ごめんなさいっ!」




>>2日振りです。そうですか。やっぱり僕は、ご丁寧や、使い方、感想のコメントが必要が大事です、気をつけます。理解の決意をする事にしました。 by 天馬さん

ゆう「ありがとうございます。 もう、大丈夫ですねっ!^^*」



>>旧サイトのお絵描き1~3が凄くお気に入りなので、よければリメイクをお願いしたいです!

ゆう「えっww まさか初めて我慢限界おもらし絵を描いたあの絵ですか!?
す、すごく嬉しいですっ…!  ぜひリメイクさせて頂きたいと思っております!
ですが、さすがに上の僧侶さんのようなラフラフでは申し訳ないですので、
もうちょっと余裕ができましたら描かせて頂きますねっ!



>>お疲れ様です。ショートパンツとニーソ、そしてロングブーツの布陣が素敵過ぎます。ショートパンツやホットパンツの短い裾から伸びる御御足と、それを包み込むロングブーツの組み合わせが大好きです。それにおもらしが加わった日にはもうっ!!(落ち着け)
デニム生地はおもらしの染みがハッキリ出るのも魅力ですよね。
おもらしとブーツが両方好きだと、やっぱり「脚を伝ってブーツに溜まるおしっこ」って憧れますよね。 by ラティス


ゆう「ラティスさんコメントして下さってありがとうございます!
気に入って頂けて、こちらとしてもすごく嬉しいですっ♪ 自分の好きな服装をふんだんに盛り込んでみました笑
おっしゃる通り、ショートパンツは ふとももの魅力が引き立ちますね! あと個人的にお尻も好きです(´ワ`*)
ブーツは、丁度ラティスさんとお話しさせて頂いておりましたので履かせましたっ(キリッ

デニム生地のおもらし跡ってやばいですよね…! ジーンズ等もよく映えると思います。
今回ニーソックスを白にしたのは、黒よりも染みが目立つから!…という理由のみで選択いたしました笑

ブーツに溜まったおしっこ! はいっ、おっしゃる通り憧れます!!
後始末する時に、逆さまにしてパシャパシャと流し出す所まで想像して萌えちゃいますっ」



4/7
>>おおー、年賀状来ました、遅かったね。メイちゃんとツタージャと雪だるま作って楽しそうですね。本年は幸先の悪いスタートになったけど、でも頑張ってください!! by 天馬さん

ゆう「どうもですー! 遅かったですーっ
メイちゃんもツタージャもホントに大好きですっ♪
既にピンチですけれど、がんばりますねっ」



>>ショーパンっ娘おもらし来ましたね~!まさかこんなにも早く拝めるとは思いませんでした…(-人-)
地味に自分は、ポケのカスミのような緑がかった色のデニムショーパンが好きなのですがどうでしょう?←


ゆう「ありがとうございますっ!喜んで頂けて私といたしましても とても嬉しいですっ!
あ、確かに資料を見返しましたら緑がかっておりますね! こ、これはちょっと一目ぼれしちゃいましたっ…!
デニムって青というイメージがございましたので、緑、みどり…! ああっ最高ですっ!(≧□≦*)

カスミにはもう一度 がんばってもらおうかなぁー」



4/8
>>お待たせ。この前はすいませんでした。では、気を取り直して気をつけます。三宮さんはコーヒーとペットボトル飲んで飲みきった後、だんだんおしっこがしたくなり、階段のぼってる間に、我慢できずに大量に漏らしてしまいましたね。僕は三宮さんのふともも、ショートパンツのおっきなお尻はもうたまらん。「鼻血」三宮さんの限界おもらしはいいね。 by 天馬さん

ゆう「いえいえ。 こちらこそ申し訳ございません。
ふとももとおしりには魂を込めて描いておりますので、それが伝わって良かったですっ♪ 鼻血ですか、嬉しいですねーっ笑
っていうか三宮さんってwwwwその発想は無かったですwwww
今からあの子の名前は三宮さんに決定いたしました(*`・ω・´*)」



4/9
>>おもらし寸前シリーズと限界おもらしシリーズはまさか描くとは、すばらしいですね。僕は、女子のショートパンツのおっきなお尻が一番好きです。でも、ご無理はならさずにね。 by 天馬さん

ゆう「あ、貴方様もショートパンツ好きであらせられましたかっ…! ショートパンツってホントに最高ですよねっ!!!
お気遣い下さってありがとうございます、ですが、今まで礼儀を欠いた事ばかりしてきてしまいましたので…少なくとも今回は無理をしようと思っております。がんばります」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おもらし ラフ SDキャラ 女僧侶さん ドラゴンクエスト3

FC2拍手レス! 4/4~4/9(ヒカリメイク! ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え)

※お手数をおかけしてしまって申し訳ございません。SSはリンク先からご覧になる事ができます。
↓↓ヒカリちゃんの挿絵を差し替えました。
FC2拍手レス! 11/13~16 ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え

●挿絵1
w_raf042a.jpg
この子、前髪がないからかわいく描くのすごく難しいですっ……!
それにしましても、改めてミニスカートで旅してるって すごくそそられますね!

●挿絵2。別アングル
w_raf042cS.jpg
何事も練習練習っです!

 第3者の手でおもらしさせられてるって、なんだか良いなぁって思います。
おもらし好きでしたら、一度は自分の手でおもらしさせてみたいって思いませんでした??

●ボツ。
w_raf042b.jpg
前のショートパンツおもらしと一緒だもんね(´・ω・` ) ラクしちゃだめ。
ふとももとしり肉は大好き! <(*`・ω・´*)ノ



FC2拍手レス!
4/4
記事名:web拍手レス! 12/16~4/2(おもらし寸前シリーズ!…と思ったら完全にもれちゃった! 「では谷口さん。P132の4行目から4章の終わりまで朗読して下さい。」~限界おちびりおもらし編~)

こういうSSと絵の2つを一緒に堪能できるとは最高です。

投稿者:-

ゆう「お褒めのお言葉ありがとうございますっ!
私の場合、絵だけですとやっぱり全てを伝えきれないですので、文章によって考えているシチュエーションを補足させて頂いている…という感じでございます。
楽しんで頂けてこちらとしてもすごく嬉しいですよっ!」




記事名:FC2拍手レス! 4/2~4/3(まうちゃんがみたいと君が言ったから四月四日はオネショ記念日)

リリカルのシグナムのような凛々しい女性が限界ギリギリまでオシッコを我慢してから、急いでトイレに駆け込んで、慌ててスカートとパンツを下ろしてオシッコをする準備をしてから、オシッコをして、そのときの姿はいつものような凛々しいとは思えない姿だったというのはとてもいいと思いませんか。

投稿者:-

ゆう「わかりますーっ!! ああいった女騎士さんって大好きです!!
更におしっこしたくて我慢している…なんて想像いたしますと最高ですねっ!」




4/5
記事名:FC2拍手レス! 4/2~4/3(まうちゃんがみたいと君が言ったから四月四日はオネショ記念日)

3頭身のちまっこいまうちゃんのおねしょ姿、とってもかわいらしいです♪ きもちよさそうにおしっこしゃー…たまんないです 今夜からはおむつを履いて寝ないとねー…w

投稿者:-

ゆう「おおおーっ、気に入って下さってありがとうございますーっ! おねしょ絵も まだまだツボというものを勉強しないといけないのですが、今回は私の思うおねしょのかわいさというものをがんばって表現いたしましたっ!
おむつですかー、良いですねー(´ワ`*) おむつをはかされるって、小学生でもきっと恥ずかしいですよねー♪」




記事名:web拍手レス! 12/16~4/2(おもらし寸前シリーズ!…と思ったら完全にもれちゃった! 「では谷口さん。P132の4行目から4章の終わりまで朗読して下さい。」~限界おちびりおもらし編~)

谷口さんのパンツは何色ですか。あとおもらしもみたいです。

投稿者:-

ゆう「谷口さんはですねー…淡いライトグリーンの下着をはいていますっ! おもらしは3枚目でしちゃってますよー」




4/6
記事名:web拍手レス! 4/3,4/4(限界おもらしシリーズ! 買い過ぎに注意! ~悪夢のショートパンツおもらし~)

ショートパンツのおもらしもいいですね。 眼鏡っこVerもツボに入りました。 今回の文章は我慢好きな自分にはとても素晴らしかったです。

投稿者:-

ゆう「ショートパンツ良いですよねっ!? ホントは裾からぱんつが見えてしまうくら短いのが正解に近いのですけれどっ…!
眼鏡っこVerも気に入って下さって…心より嬉しく思っております!! もっともっと眼鏡っこがかわいく描けるようになりたいですっ…!!
文章まで褒めて頂けてるなんて思ってもみませんでした;; 読み辛いかなーってとても心配なのですが、我慢の様子はせいいっぱい想いを込めて書きましたっ!

ありがとうございます!!」




記事名:web拍手レス! 4/3,4/4(限界おもらしシリーズ! 買い過ぎに注意! ~悪夢のショートパンツおもらし~)

リクエストの進行もおちんちんをたたす気持ちでお願いします。

投稿者:Xさん

ゆう「おっしゃる通りですねっ
たぶんラフになってしまうと思いますが、どうかお許しくださいますようお願いいたします



4/7
記事名:くぅ~疲れましたw あけましておめでとうございます!

非公開

投稿者:非公開

ゆう「あけましておめでとうございます! もうめっちゃ遅くなってしまってホントに申し訳ないです…;;
こんな不安定なブログサイトではありますけれど、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!」



4/9
記事名:くぅ~疲れましたw あけましておめでとうございます!

ゆうさん、あけましておめでとうございます。トウコの下痢我慢は別にお漏らしではなく、我慢してる絵で良いので、待っています。 アイスクライマーも楽しみにしています。

投稿者:Darknessさん

ゆう「Darknessさんあけましておめでとうございますーっ♪♪
我慢絵すごく描きたいですーっ! 今ちょっと色々と手段を考えておりますので、気長にお待ち頂けると幸いでございますm(_ _)m
アイスクライマーも早く描けるよう続きをがんばりますねっ!
ありがとうございます!!」


ブログ拍手レス!
4/4
記事名:FC2拍手レス! 4/2~4/3(まうちゃんがみたいと君が言ったから四月四日はオネショ記念日)

4月17日~20日まで親不知の歯を手術して入院します。3月30日に病院に検査したよ。尿検査しました。

投稿者:天馬さん

ゆう「うわぁ…痛そうですねーっ;; 尿検査ですか…ちょっと今までありそうで無かった感じで面白そうですね…!」



4/5
記事名:FC2拍手レス! 4/2~4/3(まうちゃんがみたいと君が言ったから四月四日はオネショ記念日)

今日は仕事で畑があります。水飲んで水分とる事。飲みすぎると尿意が近いです。

投稿者:天馬さん

ゆう「畑仕事ですか?? 一体何者っ…!?
飲み過ぎでおトイレに行きたくなっちゃう、っていうのが 個人的に一番 好きな我慢原因かもしれません(’’)」



4/6
記事名:くぅ~疲れましたw あけましておめでとうございます!

新年度あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いいたします。それでは、今年の目標をどうぞっ!

投稿者:四暗刻さん

ゆう「四暗刻さま お久しぶりでございますーっ!! 四暗刻さんにはホント色々と申し訳ないです…!
あけましておめでとうございます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こ、今年の目標ですかっ…!
えーっと…な、なんとか昔のクオリティで絵が描けるようになることですっ! その為には少し活動の場を広げる必要があるかもしれません…」



記事名:web拍手レス! 4/3,4/4(限界おもらしシリーズ! 買い過ぎに注意! ~悪夢のショートパンツおもらし~)

ゆうさん、こんにちは、トウコの下痢我慢は別にお漏らしではなく、我慢してる絵で良いので、待っています。 アイスクライマーも楽しみにしています。

投稿者: Darknessさん

ゆう「あれ、デジャヴ?? じゃないですよね 良かった、まだボケてなかった
えーっと、お楽しみに!ですっ」




4/6
記事名:くぅ~疲れましたw あけましておめでとうございます!

fc拍手、三日ぶりです。新年度をよろしくお願いします。無理せずに更新してください。

投稿者:天馬さん

ゆう「天馬さん、こちらこそよろしくお願いいたします!
無理はしない!させない!やらせないっ!で がんばりますっ」emoji

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス 前押さえ おもらし ラフ ポケットモンスター ヒカリ

くぅ~疲れましたw あけましておめでとうございます!

↓クリックいたしますと、少し大きな画像が新しいウィンドウで開きます。
nenga2013S.jpg
●4か月越しの仕事納めとなりました! やったぜコーハン!<(*`・ω・´*)ノ 正月休みダーッ;;*

昨年は本当にお世話になりました! さきやみは、当サイトに足を運んでいただき 見て下さっている皆様と、温かいコメントによって支えられておりますっ!!

本年は幸先の悪いスタートとなってしまいましたけれど、なんとか がんばって更新していきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたしますっ!!!


余談ですが上の画像は、実際 今年に送った年賀状で使用いたしました。 ツタージャかわいいですぅぅぅっ!(´□`*)


●おまけ。
nenga2013S_.jpg
なんだかんだで ひかり達もいないとアレでしたので、15分くらいで描いてあげました。 これはヒドい!

tag : 年賀状 ひかり みどり あかり れい めがねっ子 泣きぼくろ ポケットモンスター メイ ツタージャ

web拍手レス! 4/3,4/4(限界おもらしシリーズ! 買い過ぎに注意! ~悪夢のショートパンツおもらしSS~)

―三宮(さんのみや)ー、三宮です。 お降りのお客様はお忘れ物など無いよう…―

 駅のホームに電車が止まり、中から乗客が降りてくる。 いつもの風景、変わらぬ日常。
だが今日に限っては、1点だけ異様な世界があった。

「はぁ…はぁ……んっ…! ……はぁ…」

 非常に大きくて重そうな袋を2つ、両手でしっかり支えながら危なげな足取りで よちよちと歩く女性が一人。
しかし荷物が重くて辛いと言うには様子が異常すぎる。

頬は真っ赤に紅潮し、額からは汗が流れている。 その表情は苦しげに歪み、今にも泣き出してしまいそうに見えた。


(…ゃっ…! ……ぁ、と…ちょっとだからっ…!)

 ぼそぼそと独り言を言いながら駅のホームを進んでいく彼女。 何人かの通行人は彼女をいぶかしげに見ている。

(私のっ…ばかっ……! どうして…あの時っ……!)

 画材を調達しに街まで出かけた彼女。 すぐ帰るだろうと1杯のコーヒーを飲み、化粧もそこそこに特に何の準備もせずに家を出る。

(こんな、事にっ…なるなんてっ)

 歩いている内に喉が渇き小さなペットボトル飲料を買った。 それも帰るまでに飲みきってしまった。

(だって…だって…急にっ…だもん!)

 原稿用紙やトーンだけを買うつもりが、遂 使ってみたい画材を色々と買ってしまった。でも満足はしていた。
幸せが袋いっぱいに詰まった荷物を手に帰路へ着く…はずだった。

(ぁ、ぁぁあああっ…! だめだめだめだめだめぇっ…!!)

 好きな漫画の新刊発売日だった事を思い出し、本屋に寄った。 他にも絵の教本や雑誌等、気になる物は全て買った。
片手では持てないくらいの荷物。 ちょっと買い過ぎたかな、と頭の中では反省しつつも心は興奮し切っていた。

(………………っ!!)

 思いの外 時間が経ってしまい、よたよたと遅いながらも急いで駅まで走り、電車に飛び乗った。
―この電車は、快速 姫路(ひめじ)行きです…―
残念ながら座れはしなかったが あとは家まで帰るだけ…ふぅ―、と一息ついて荷物を置き、電車の壁にもたれかかった。

(……やだ…! 私、ちびっちゃってる……!!)

 途端、急激に下腹部をある欲求が襲った…!  何故こんなにも膨れ上がっている感覚に気が付かなかったのか!?と自問したくなる程の恐ろしい刺激。
我々 文化人、特に女性にとっては特に気を付けなければいけないもの。

尿意だ。

(もれちゃうっ…もれちゃうぅっ!!)

 そこから彼女に待ち受けていた物は地獄と言うに相応しい程の辛く厳しい時間だった。

(もぉっ! 荷物っ…じゃまっ……!!)

 最初の時点ですでに 何とかぎりぎり家まで我慢できるかな…と心配になるくらい危険水域だった。
それがものの数分の内に 自宅の最寄り駅のホームのトイレに行こう、に変わり、やがて次の駅でもう降りようと考えるくらいに切羽詰まってしまった。 よりにもよって快速電車に乗ってしまった事がここにきて悔やまれた。
次に停まる駅はまだまだ先だ。

(ゃっ…だ……また、きたぁ……!! くぅっ…んんっ…歩け…ないっ……)

 他の乗客に気付かれないようにさりげなく腰を前後左右に動かしたり、脚を動かし 交差させたりして尿意をごまかしていた。
それも辛くなると今度は足踏みをせずにはいられなくなった。 コツコツと鳴らすブーツの音がひときわ大きく聞こえた。

「はぁ…はぁ……んっ…! ……はぁ…」
(なん…とか、耐えきったわ…! あとは…って嘘でしょ……!? 階段…なんて……。そんなぁっ…… そっか、この駅は…階段…忘れてた……)


 電車の中、何度 前を押さえてしまおうかと思ったことだろう。 だがたとえ恋愛経験に乏しくても、乙女としてのプライドがそれを許さなかった。
こんな人前で、子供じゃないんだからっ…! 彼女は自分に言い聞かせ必死に我慢を続け、ようやく停車駅に着き荷物を手に駅に降りたのだった…。
その時、少しの安堵から放出寸前まで出かかったしまった事はここだけの内緒である。


 眼前に迫る階段。彼女はこれから訪れるであろう苦行に、ぶるりと身を震わせた。
(くぅ……! ゆっくり…慎重にっ……!)
ぷるぷる…
 一歩、ひと呼吸置いてまた一歩、と慎重に階段を昇っていく彼女。 自身の身体が、まるで少しの衝撃で破れてしまう水風船になってしまったかのように感じられた。

…じわり

……じわり

(っ…………!)

 少しずつ階段を昇っていっていたが、何段目からか脚を開いて置くごとに少しずつ尿が漏れ出ている事に気が付く。
それほどまでに彼女のダムは満杯に溜まり、壁を穿った水分がヒビから溢れてしまっているのだった。

(は、早く早く早くっ!)

 気ばかりがどんどん焦り、その焦燥感が慎重さを欠かせる。

しょっ…!

また、ちびった。 それも今度はショートパンツに染みてしまうのではないかと思える程の量が。
依然、荒れ狂う尿意が1点をめがけて集中する。


―彼女の、動きが、止まった。


前屈みになり、懸命におしっこが漏れないように堪える彼女。
だが荷物は置けない。 置いてしまったら、二度と持てない気がするから。

内ももが震える、お尻がきゅっとすぼまる、全身が硬直する。


 途端、彼女は駆け足で階段を昇り始める! もうダメだ、もれるっ、そう身体が、脳が、本能が判断したのだろう。
コツコツコツコツ!と今まででは考えられないスピードで猛烈に上を目指す彼女。


その瞬間はあっけなかった。


 4段くらい昇った所で、開いた脚の、股の間から迸る尿。 止まらない。死にもの狂いで力を込めようとするも、疲弊しきった括約筋と全身に広がる快感がそれを止められなかった。
みるみるショートパンツに染みが広がっていく。 暖かいものが下着の中で渦を巻き、お尻の方まで流れていくのが 呆然とした頭の中でも感じられた。

 すぐに漏れ出た尿はニーハイまでも濡らし、ブーツの中にも溜まっていった。

そして階段に作られた水たまりが、彼女の涙と共に雫となって滴り落ちていたのだった…。

あっ…!! だめぇーっ!!!
しゅぅぅぅぅぅ……








おもらし寸前シリーズ限界おもらしシリーズ。

おまけ。っていうか自分が描きたかっただけです笑

眼鏡っこVer
あっ…!! だめぇーっ!!!
2次元でも3次元でも惚れちゃうくらい眼鏡っこが大好きなのですが、自分で描くと ダメがねになるしょんぼり感(つ□T )

あと更新 間に合わなかったですね…(´.ω.` ) まぁ今までみたいにあんまり無理はしないようにいたしました ごめんなさい!


余談ですけれど、時間軸が交差し過ぎるのは文章としてタブーだったような気がいたします!
自分でも混乱してますし;;

でも主人公の子も過去目線にすると、描きたくなっちゃうから仕方なかったのです…(.. ) 電車内我慢の様子とか、限界じゃないけどトイレに行きたくてもじそわしてる姿とか…!
我慢好きにはたまらないのですーっ! ファーッ!



WEB拍手レス!
4/3
>>しばらく更新なかったのですごくなつかしい感じがします
閉まらないドアいいですね
時間あればトイレに駆け込んでくるところからおもらしまでラフマンガでいいのでみたいです by 手乗りタイガー


ゆう「手乗りタイガーさんお久しぶりでございますっ!! 4か月更新無しだったんですよー↓↓
自分でも とても懐かしく感じます…汗 たまにの方がありがたみがあるかもしれませんね(^^;)

お褒め下さってありがとうございます! こんな場面を端から見てみたいなぁって思いながら描きましたっ。

ですねー、限界で寸止めっていうのも やっぱり気持ち悪いですので、前後は描いてみたいと思います」




>>最高すぎる夏影さん!!授業中の描写あいかわらずうまい

アイスクライマーはやくみたいいいいい


ゆう「ありがとうございますっ!! そんなに絶賛していただけるなんて…本当に嬉しいですっ!
やっぱり授業中って良いですよね…。 ホント我慢だけでも出会えた方が羨ましいって思います;;

アイスクライマーはもうちょっと待って下さいぃぃっ! でも楽しみにして頂けて嬉しいですっ」




>>昨日、コメントには画像のURLがわかるように、レベッカの絵を貼り付けてありましたからです、でもダメ語ですので、ダメですので、掲載許可はしないです。掲載お断りします。 by 天馬さん

>>お騒がせしてすいません。これは、ワイルドアームズ5のレベッカの失禁の絵です。http://s11.smhp.jp/onesholove/sbbs/c_img.php?cn=28&tnum=2&cnum=53&rc=&rows=の612の部屋です。でもいかんので、掲載を許可しない、取り消しがあったので、掲載を許可しない、取り消しをしてください。画像を削除してください。ごめんなさい・・。 by 天馬さん

ゆう「いえいえ。 とりあえずこちらでは掲載しませんので、今度から他の絵描きさんの画像を貼られる時は許可を取ってからにして下さいねっ。

っていうかレベッカ可愛すぎません?? ガンマン,ショーパン,ブーツとか好み過ぎてやばいですね…!
幼なじみ強気っ子というのも いじめたくなる要素が詰まってますね(*`・ω・´*)」



4/4
>>わぁーー!! 更新だーー! 待ってたッス(゚∀゚)
前押さえ前屈みのひかりちゃんのショーパンオーバーオールカワイイです! 谷口さんもカワイイですね←
ゆっくりでいいんで、またゆうさんの描くショーパンっ娘おもらしが見たいです…!


ゆう「ありがとうございます! お待たせしてしまって本当に申し訳ございません!! _∩∩__(犬神家土下座)
ショーパンオーバーオール良いですよねー♪♪ ホントめっちゃ好きです(´□`*)ぅぁー
限界状態はあのへっぴり腰がたまらないです。
谷口さんも褒めて下さってありがとうございます。 今 思えば普通に飯尾しいこで良かった気がいたしております汗汗

>>ショーパンっ娘
ゆっくり描かせていただきました! ラフな上 カラーじゃなくてごめんなさい;;

でも皆様のおかげで、少しずつ復活してきました…!」



>>山中まいちゃんのパンツとおもらしがみたいです。

ゆう「あー。 web拍手まんがの方はもうちょっとでしたね!
とりあえず後日 漫画の新聞Verのギャグおもらしでも貼っておきます笑」



>>この前はごめんなさい。僕はリクのために、「ワイルドアームズ5のレベッカのおもらしを頂きます。」をしただけで、下のコメントに画像のURLが貼り付けてしまったのです。URLが貼らないで、URLを画像なしにしとけばよかったのです。でも掲載許可を取ってないのです。本当にすいませんでした。あ、それに、まうちゃんのおねしょした後、外から追い出されたのでしたね。 by 天馬さん

ゆう「いえいえ、ご丁寧にどうもです。改めてお気をつけて下さいねっ。

まうちゃんはかわいそうです;;

ホントは…おねしょしちゃった子が一番 辛い想いをしているので、優しく慰めてあげるのが一番 みたいです。
その後、次は気を付けようねって優しく諭してあげるべきなのでしょうね。

それをあんな、下着姿で放り出すなんて…! いたずらしちゃいますよっ!」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おもらし おしっこ我慢 ラフ 限界 SS

FC2拍手レス! 4/2~4/3(まうちゃんがみたいと君が言ったから四月四日はオネショ記念日)

※クリックいたしますと、少し大きな画像が新しいウィンドウで表示されます。




つめたくてー…きもちいいよぉ~……
つめたくてー…きもちいいよぉ~……
※「気持ちよさそうに寝てるまうちゃん。 そんな格好で寝てたら…あーぁ、おしっこ出ちゃってますよ。」

(……ふぇ……?)
(……ふぇ……?)

(……ぇぇぇぇっ!? どどどどどうしよぉっ!!! おかーさんにおこられちゃうぅぅっ……!!!)
(……ぇぇぇぇっ!? どどどどどうしよぉっ!!! おかーさんにおこられちゃうぅぅっ……!!!)
※「どうせバレちゃうんですから、正直に言わないと…ねっ。謝れば許してもらえますよ、きっと!」


mauone002dS.jpg
外に閉め出されちゃいました。


みんなはこんな事にならないよう 寝る前にはちゃんとおトイレに行って、暖かい格好で寝て下さいねっ☆



FC2拍手レス!
4/2
記事名:FC2拍手レス! 11/18~4/1(おもらし寸前シリーズ! 限界!閉まらないドアー)

おもらし寸前シリーズとても楽しめました。 たしかにオーバーオールであの状態だと絶対に間に合わないと思いますね。 限界寸前なので、ドアに鍵をかけないでまたは、ドアを開けっ放しでオシッコをして、している途中で気ずいて慌てるというのもいいと思いませんか。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますーっ! 楽しめて頂けてすごく嬉しいですっ♪
我慢はよく描いておりましたけれど、今までああいうおもらし寸前っていうのは描いた事がない気がいたしましたので、表情や仕草等の練習も含めて描いてみました。

オーバーオールだとやっぱり間に合いませんか笑  服を脱ぐにしても鍵を開けるにしましても、漏れそうで切羽詰まっている姿というのはそそられます。

出ちゃってる途中で気付くというのも良いですね! 慌てて締めようとするけど、おしっこが絶賛 大放出中なので動くに動けず…っていう心情や表情が想像できて素晴らしいと思います!」




4/3
記事名:web拍手レス! 12/16~4/2(おもらし寸前シリーズ!…と思ったら完全にもれちゃった! 「では谷口さん。P132の4行目から4章の終わりまで朗読して下さい。」~限界おちびりおもらし編~)

今回のもとても素晴らしいです。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますっ!! そのお言葉だけでとても元気が出ますっ!
それにしてもタイトルが長いですね…」



ブログ拍手レス!
4/2
記事名:FC2拍手レス! 11/18~4/1(おもらし寸前シリーズ! 限界!閉まらないドアー)

お疲れ様です。絵と文章の双方からひかりちゃんの焦燥感がよく伝わってきてとても良い感じだと思います。 以前の拍手レスのお返事もありがとうございます。実は私、フェティシズムとしてはおもらしについでブーツが好きです。あのブーツ特有の魅力・色気は本当に堪りませんね。 礼儀知らずだなんてとんでもない!こちらこそ特区やpixivで度々不躾な発言や対応をしてきたのに、仲良くしていただいてとても嬉しく思っています。こんな私で良ければ、これからもよろしくお願いします。

投稿者:ラティスさん

ゆう「ラティスさんコメントして下さってありがとうございます!
おおーっ('o') やっぱりおもらし寸前といったら焦燥感だと思いますので、そちらが伝えたかった事なんですっ。伝わって良かったですー(´ワ`*)

お返事は改めて遅れてしまって申し訳なかったです
ブーツ好きの同志さんに会えるとは思ってもいませんでした! デザインも可愛い物が多いですし、ブーツを履いている女性はより美しく見えますっ♪

そして…有難いお言葉にとても嬉しく思っております。 こちらこそよろしくお願いいたします!!
 あと僕がラティスさんに、今まで何かそういった事をされたという記憶はございませんので、お気になさらなくても大丈夫ですよっ!」


記事名:FC2拍手レス! 11/18~4/1(おもらし寸前シリーズ! 限界!閉まらないドアー)

ついコメントをしすぎて、多いと良く思われないですのでしたので、すいませんでした。ごめんんさい・・・。新年度として、コメントを控えめにして、控えめ役にします。

投稿者:天馬さん

ゆう「いえいえ、そうのも経験ですから(^-^*) 僕も色々と勉強になりました。
常識と節度を理解して頂いて、今後もよろしくお願いいたしますっ!」



4/3
記事名:web拍手レス! 12/16~4/2(おもらし寸前シリーズ!…と思ったら完全にもれちゃった! 「では谷口さん。P132の4行目から4章の終わりまで朗読して下さい。」~限界おちびりおもらし編~)

女子高生の谷口さんがおしっ我慢してる間に、びくっと来て、おもらししましたね。

投稿者:天馬さん

ゆう「コメントありがとうございますーっ! 決壊の瞬間が一番 見物だと思いますっ。」



記事名:web拍手レス! 12/16~4/2(おもらし寸前シリーズ!…と思ったら完全にもれちゃった! 「では谷口さん。P132の4行目から4章の終わりまで朗読して下さい。」~限界おちびりおもらし編~)

なつひかりさん早くおちんちんという言葉を使って欲しいです。

投稿者:天馬さん

ゆう「後で ひかりに言わしてみますー…?? 私は、恥ずかしいですので遠慮しておきます笑

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス ラフ おねしょ 女子小学生

web拍手レス! 12/16~4/2(おもらし寸前シリーズ!…と思ったら完全にもれちゃった! 「では谷口さん。P132の4行目から4章の終わりまで朗読して下さい。」~限界おちびりおもらしSS編~)

 春の陽気がなんとも気持ちが良い今日この頃。
だが1人 暴風雨にみまわれている少女がいた。

 事の発端は朝 寝坊をしたのが原因だった。 今まで遅刻などした事のない真面目な彼女。
急げば間に合うかもしれないギリギリの時間。 寝癖だけささっと直し、朝ご飯も食べず慌てて家を飛び出した。

学校までは歩いて およそ20分…走ればもっと早く着ける、そう信じて彼女は たったかと路地を、歩道を、道なき道を必死に駆ける。
幸い信号は無い。 己の体力と精神力の勝負。
息はすでに上がり気味。 だが途中で止まるわけにはいかない。 まるでひたすらに目的地に向かうだけのランニングマシーンと化したよう。

…学校が見えた。 授業開始まであと1分。彼女は最後の力を振り絞って加速する。

階段を上がっている途中でチャイムが鳴った。 あと少し、あと少しで間に合う。

 結果、彼女はどうにか先生が来る前に席に着けた。 時間的にはアウトだ。
友人にからかわれ、持参したお茶で喉を潤しながら興奮気味に朝の大わらわな事態を喋る。

そしてやがてすぐに先生が来、授業が開始した。


 …振り返り、心身を落ち着けようとした時、彼女は自身の身体の違和感に気が付いた。
一気に悪寒が走る。 ま、まずい…、彼女の経験上、この状態は非常に危険であるという事がすぐに理解できた。それも…授業開始時点で。

(どうしよう、おトイレ…行きたいっ……!)

 思えば朝トイレに行っていない。それどころでは無かったのだから。だが身体には前夜からの水分が膀胱に溜められていて、恐らく警告自体は発せられていたのであろう。
ただ、気が付かなかっただけで。

先ほど飲んだお茶が悔やまれる。 少しずつ身体が冷えてくる。 何故 今まで気が付かなかったのであろう、と怒りさえ覚える程どんどん膨らんでいく尿意。
気を抜けば噴出してしまう、彼女は くっ…と力を込めた。

 神に祈る。 もう遅刻はしませんから、助けて下さい、と懇願する。
時計を見る。 まだまだ授業は終わらない。 尿意が焦燥感と伴って全身を駆け巡り、彼女は何度も座る位置を変える。 その身体は微かに震えていた…。


 …ようやく10分程が経過した。 彼女は幾度となく繰り返される大波と引き潮の恐怖にさいなまれ、数分が何時間にも感じられた。
もはや白くなってきた頭の中で ただ1つはっきりと浮かぶ思考がある。

"もれちゃうっ…!!"

 我慢できるかな?我慢できるかも…、先生に言わなきゃ、でも授業中になんて恥ずかしいっ…、と思考が行き交い自問だらけでぐちゃぐちゃの脳が変わらず発する大きな警告。

その本能の叫びに 理性も、身体も、疲弊してきている。

 次 先生がキリの良いところまで言ったら言わなきゃ…! ようやくその決心が芽を出し始めた。 だがいざとなると身体が動かない。 言わなきゃ、言わないといけないのにっ…!
そうまごまごしている内に再び激しい尿意が襲いかかる。
堪らずにスカートのポケットに手を突っ込み、前を押さえて荒波に耐える。

出る…! 出ちゃうっ…! だめっ、出ないでっ…!! もじもじと静かに、それでいて燃えるように身体をくねらせてあらゆる苦しみから逃れようとする。

 だめだ、漏れるっ、我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢…!!!!!!!

全ての神経を 力を ただ一点に集中させ懸命に水門をきつく締める。


「谷口さん。」

だから彼女は気が付かなかった。

「…」

(ちょっと、翔子っ!)

友達に促され、そこでようやくはっと気づき、どもりながらも はいっ、と返事をする。

「ぼーっとしないで下さいね。 P132の4行目から4章の終わりまで読んで下さい。」

え…? まさか…こんなことって…。何故 今日に限って…そんな、嘘…と考えてもいなかった事態に頭がますます混乱する。
同時に、一瞬 忘れてかけていた尿意が思い出される。

 早く立ちなさい、そう教師に急かされ 様々な思考が一瞬にして議論された後、彼女は恥ずかしさ故に前押さえを解き、教科書を両手に持って弱々しく立ち上がった。
だが直立はできない。 端から見たら腰の引けた妙な格好で机の淵に股間を押し当てて朗読を開始しようとした。
(…………っ!!!!)
 もう思考など停止しているも同然である。 おしっこがしたいという欲望と先生に言いたいという願望と早く朗読しなきゃという焦りがいっぺんに処理されていき、どうしていいのかもわからずその場に立ちつくす彼女。
とにかく何かを口にしようとするが言葉にならない。そして、身体は既に限界だった。

じょっ…
(いやっ!だめぇっ!!)
 急いで股間を握りしめるが遅かった。堪えきれなくなったものが強く下着を濡らしてしまった。
元より前を押さえる手助けを借りてまでしなければ耐えられなかったのである、それをあんな状態で何分も耐えられるわけがない。
股間に広がる不快感。やってしまったという後悔より先に それが呼び水となって少しずつおちびりが繰り返されていく。
尿道やその出口にもおしっこが押し詰まり、放尿の誘惑と快感に染まっていく括約筋。

周りの生徒や先生がその違和感に気付き始めた。そして…彼女の身体から、力が抜けていった。
(もれ…ちゃったぁ……。どうしよう……どうしよう………)
 茫然自失の彼女の太ももを、幾重にも絡み合った尿が伝っていく。 それはスカートを濡らし、靴下を濡らし…下半身全てに染み込んでいく。
今まで耐えに耐えたものが流れ出ていく感覚があまりにも気持ちいいのか、どこか艶めかしく頬を真っ赤に染めてため息が断続的に漏れている。 その上を冷たい涙が伝う。

そしてゆっくりと、彼女の周りに黄色い水たまりが広がっていった………。





●最初は一番 上の1枚だけで この状態だとやっぱり間に合わないですよねー、っていう感じだったのですけれど…こちらが我慢できませんでした;;*
手を使えずに括約筋だけで我慢するっていうのも最近 良いなぁって思ってます。

年齢はお好みでどうぞ!



WEB拍手レス!
12/18
>>おお、やっと久しぶりに更新したのか。よかったね。明日は忙しいのね。じゃ、気をつけて。 by プラネットさん

ゆう「お気遣い下さってありがとうございます!」



12/20
>>リアル忙しそうですけど、がんばってー!


ゆう「お返事遅くなってしまってごめんなさい!
応援して下さって本当にありがとうございます!…大変です」



>>おもらしはすばらしい・・・・。忙しいけど頑張ってなー。と、メッセージ。イラリクにも期待やけどリアルをだいじに! by か~。

ゆう「か~さん。お返事遅くなってしまって申し訳ございません!
リアルを大事にした結果がこれです…」



>>明日は、忘年会です。 by プラネットさん

12/22
>>ポケモンブラック2でPWTですべてのリーダーを勝って優勝したぜ。ワールドリーダー2回優勝した。 by プラネットさん

12/23
>>今日は、天皇誕生日ですね。 by プラネットさん

12/24
>>イエーーイ、ハッピークリスマス!!今日はクリスマスイヴ。 by プラネットさん

12/26
>>クリスマスは終わったね。 by プラネットさん

12/28

>>今日は今年最後の仕事です。 by プラネットさん

12/30
>>明日は、大晦日だね。のどが痛いので昨日一人で病院行ってきました。薬もらったので治ります。 by プラネットさん

12/31
>>昨日と今日は一人旅行ってきました。それでは、良いお年を。来年もよろしく。 by プラネットさん

1/1
>>明けましておめでとうございます。今年もよろしく。 by プラネットさん

>>仕事で忙しくて、ブログ更新をできなかったね。新年として、更新してください。 by プラネットさん

1/2
>>早く更新をくださいな。 by プラネットさん

ゆう「ごめんなさい…本年もよろしくお願いいたしますっ」



>>う○こ

ゆう「ポツンとそれだけコメントがあるので笑っちゃいますよ笑」


1/4
>>もう、年賀状出したのか?僕はもう出したよ。 by プラネットさん

1/6
>>朝、お餅つくりました。 by プラネットさん

1/7
>>ポケモンブラック2でPWT シロナと、レッド、アデクとチャンピオンズを勝って優勝です!

1/9
>>webまんがはまだかなー? by プラネットさん

1/11
>>とにかく更新してくださいな。がんばればできる。 by プラネットさん

1/17
>>スポンサー広告が出てるよ。早く更新を! by プラネットさん

1/19
>>早く更新してください!! by プラネットさん

1/20
>>とにかく早く更新を!! by プラネットさん

1/23
>>ポケットモンスターHGSS・エリートトレーナー♀のおもらしをお願いします。 by プラネットさん

2/1
>>もう2月ですよ。 by プラネットさん

2/4
>>節分、おにはーーそとーー!! by プラネットさん

ゆう「更新が無い時でもコメント下さって、本当にありがとうございます。 嬉しいですよっ」



2/6
>>あかりちゃんのパンツは白ですか?

ゆう「お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!
はい、白の子供ぱんつです! あかりはまだまだお子ちゃまですっ」




>>あかりちゃんのパンツがみたいよー

ゆう「おおっ…そうですか…! これは描かないといけませんねー
オリジナルキャラが愛されるというのはとても嬉しいです♪♪」



>>まうちゃんのパンツやおもらしがもっと見たい

ゆう「まうちゃんまで…需要があって幸せですっ^^* もっともっと出番が増やしていきたいです!」



2/17
>>いつまでもたっても、更新しないね。 by プラネットさん

3/5
>> もう3月ですね。 by プラネットさん

ゆう「〆切的に全然 余裕が無かったのです…ごめんなさい!」



4/1
>>新年度です。久しぶりです。僕は天馬です。更新来ましたね。3月は、アニメフェスタ2013と仮面ライダーショーを行ってきました!仕事あるけど頑張って描いて、更新してください。 by 天馬さん

>>そうか、おもらしや我慢と関係ないコメント慎んでしたりけど、コメント多くしすぎてすいませんでした。コメントは控えめで1回にします。アイスクライマーのナナのおもらしまんがはもうじきだね。 by 天馬さん

ゆう「ご協力お願いいたします。
アイスクライマーはまだもうちょっと続きます笑」


4/2
>>う○こ

ゆう「えーっと、上のと同じ方でしょうか?? お久しぶりでございます。そちらは扱っておりませんのでご了承くださいねっ」



>>チ○コ

ゆう「そちらも扱ってはおりませんけれども、2次元の男の娘とかロリショタちゃんのでしたら私は好きです。何を言っているのか。」



>>まうちゃんのパンツとおもらしがみたい。

ゆう「ってやっぱり同じ方でしたか笑
では次は まうちゃんを描きますね!」



>>こっちもコメントが多いと良く思われないですので、コメントをしすぎてすいませんでした。ここも控えめします。 by 天馬さん

>>ワイルドアームズ5のレベッカのおもらしをさせて頂きます。 by 天馬さん

ゆう「皆さんのサイトでもありますので、気持ちよくご利用できるようお願いいたしますね。
ところで下のコメントには画像のURLが貼り付けてありますが、こちらは掲載許可を取ってありますでしょうか??
許可を頂いていましたら、掲載いたします。」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : おもらし おしっこ我慢 ラフ 前押さえ 限界 女子高校生 web拍手レス SS

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 緊縛 女子高生 萌えっ娘もんすたぁ 女子小学生 あし SS アルカナハート 下腹部 SDキャラ ぱんつ メイ ナナ アイスクライマー 女子中学生 東方project 女僧侶さん 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト2 ドラゴンクエスト1 ToHeart ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 女子高校生 ムーンブルクの王女 遊戯王 ローラ姫様 めがねっ子 カスミ おしり ぱんちら 霧雨魔理沙 スクール水着 放尿 新垣あやせ 風霊使いウィン ロロナのアトリエ 魔改造 ニーソックス アリス・マーガトロイド 泣きぼくろ 飯尾しいこ 鏡音リン 女賢者さん ロロナ リーフ おっぱい 暑中お見舞い ヒカリ ルリ 女武闘家さん 女勇者様 スパッツ ロロライナ・フリクセル ゆっくり魔理沙 ツタージャ 亀甲縛り ハルカ ヴィヴィオ 高町なのは このは 女戦士 VOCALOID 年賀状 女商人さん デフォルメ 蓬莱山輝夜  監禁 クルマユ HMX-13セリオ ハロウィン シロマ 来栖川芹香 東方Project チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん おしっこ おむつ 泣きおにぎり 大道寺きら様 しまぱん トウコ アニメGIF 女遊び人ちゃん 女魔法使いさん  ブルマ 残暑お見舞い 園児 恐怖失禁 水着 2次創作 体操服 頂き物 我慢 チャイナドレス 足裏 ジーンズ 幼稚園児 節分 セリオ 青ぷに ウンディーネ 名月真直 フェラ 手錠 立川猛先生 スク水 セーラー服 HMX-13 誕生日 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 青髪 鬼っ子 ウィル・オー・ザ・ウィスプ 田主丸巡査 きゃたぴー 兵藤しず香アナウンサー かめっくす ミルドレッド・アヴァロン お腹 悪魔っ子 とらんせる 前押さえ? おへそ 安栖頼子 春日小唄 かめーる ぜにがめ りざーどん 犬若なずな ナースさん 女性看護師 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 看護婦さん 和服 膝枕 ゆめにっき サファイア リボンの騎士 後始末 窓付き ばたふりー 野ション すぴあー こくーん びーどる 水霊使いエリア 火霊使いヒータ 萌っ娘もんすたぁ fc2拍手レス2 カトレア web拍手レス2 さんど 飲尿 犬耳 竹本チエ じゃりん子チエ りざーど 朱鷺宮神依 青川ぴあね 雛苺 金糸雀 翠星石 幼宮まう MEIKO IDOLM@STER THE 巡音ルカ 初音ミク オーバーオール ぽっぽ ドロワーズ 女性アナウンサー お天気お姉さん オーバーフロー ヴィータ ショートパンツ 蒼星石 バンシー 水銀燈 双海亜美 双海真美 アルカナハート2 ふしぎばな ふしぎそう ふしぎだね アンジェリア・アヴァロン 愛乃はぁと ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ 廿楽冴姫 アルカ ナニカ MirrorBreaker PV 描いてみた 歌ってみた 魂魄妖夢 星のカービィ キルア HUNTER×HUNTER アドレーヌ しみ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。