さきやみ web拍手レス! 8/17~8/18(SDキャラ・あかりが説教されてる途中におもらし)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手レス! 8/17~8/18(SDキャラ・あかりが説教されてる途中におもらし)

ぐすっ…ひっくっ……
おもらししちゃって怒られているようにも見えますね。 あとパジャマじゃないあかりも久しぶりです。

何でケンカしてるのかはわかりませんが、仲良くしてほしいですねー。
 最近おねしょであかりの事をからかったり こうして怒っている姿があったりする みどりですが、良いところも描いてあげたいです。


…我慢差分も作りたかったです(.. ) 正座とか女の子座りで もじもじしてる姿って好きなんですよ


WEB拍手レス!
8/17
>>檸檬汁のWeb拍手にドラクエ3の女戦士さんの絵出てましたよね。

ゆう「そ、そうでしたっけ??(・・;) ちょっと覚えがないですごめんなさい
檸檬汁様はわたしの目標となっております素晴らしいサイトでございます。」


>>ポケットモンスターBW2のメイちゃんの浴衣おもらししちゃいましたよね。サイコソーダとミックスオレを飲みすぎちゃいましたよね。飲みすぎに注意しよう。

ゆう「おもらししちゃいましたねー(^^*) つい屋台で食べ過ぎたり飲み過ぎたりしちゃうと大変な事になっちゃうという良い例ですね♪ 混雑もしてますし、メイちゃんは我慢せずに早く並ぶべきでした。そこがかわいい(笑)」


>>ドラゴンクエスト3の女僧侶のおしっこ我慢絵を希望でおねがいします。

>>地獄先生ぬーべーのゆきめのおもらし

>>セーラーマーキュリーのおしっこ我慢

>>セーラームーンのちびうさのおねしょ


ゆう「ゆきめさんも好きですが、座敷童子ちゃんも大好きでした! ああいう良い子には弱いのです…(´ワ`*)」


>>版権物もいいけどオリキャラの着衣おもらしが見たいなぁ
なつかげさんのオリキャラ可愛いですし、ちょっとちびっこいのが好みですw


ゆう「ありがとうございますーっ(*つ□T*) あんまりオリジナルばっかり描いてるのも、皆様の見たいものに答えられていないんじゃないかな…と思って いつからか版権絵が増えていたのですけれど、そう言って頂けて本当にすごく嬉しいですっ!!
確かに個人的な好みのおかげで、大体がろりっ子か身長低い子ですww 色んなパターンの子も描きたいのですけれど、似通ってしまいますね


>>浴衣の下に着けているのを渡してもらおうか?

いや浴衣だから下ははいてないのだろうか・・・ by 手乗りタイガー


ゆう「穿いて…ない……だと…??
い、いえ、穿かないのは昔の伝統だと思いますので、メイちゃんはきっと穿いているはずです。穿いています。穿かせてあげます…!」


8/18
>>謝罪の後に即刻リクエスト………
うん、ゆうさん完全にナメられてますよ。


ゆう「そ、そうなのでしょうか?? あ、でも今日のweb拍手コメントは0ですので、きっともう大丈夫だと思いますよ! 0っていうのも悲しいですけれど…。まぁ元に戻りました!
ご、ごめんなさい、そんな事は無かったでした; 数は少ないので、お許し下さいませ

ご迷惑をおかけして申し訳ありません


>>片言のリクエストは外国の方なのでしょうか?
それならそうと先に断りを入れた方が、わだかまりを生まなくていいと思うんですが………


ゆう「ある程度あの方かなーっていう予想はあるのですが、それが合っていましたら外国の方です。
一生懸命 日本語でコメントして頂ける事自体は、わたしとしては嬉しく思っております。
リクエストはちょっとあれでしたけど…


>>ポケットモンスターBW2のメイちゃんのおもらしまんがはもう少し完成ですか?早く描いて欲しいです。


ゆう「たぶんもう少しで完成だと信じたいです(^^;) 行き当たりばったりで描いていますので、後始末が長くなったりしなければ すぐに終わります」


>>浴衣姿女の子のおもらし絵を希望をリクエストお応えするのか、ありがとうございました。


ゆう「いえいえ、浴衣はたまたまでしたので…しかもSDキャラというのも なんだか申し訳ないです


>>セーラームーンでは水野亜美で、ぬーべーでは のろちゃんが好きですか。本当にそうですか、ありがとうございます。それでは、リクエストをお応えします。描いてください。


ゆう「なんで お礼www
そういえば のろちゃんの本名が思い出せないです…((・・;))) あ、中島法子でしたね。」


>>ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢絵が描けるよう努力して頑張ってください。


ゆう「はい、がんばりますっ」


>>レオタード娘のおもらし絵、リクエストお応えするのか、サンキュー。(^o^)


ゆう「サンキューwwwwフレンドリーで笑いましたwww レオタードですか…色々 描いたことのないシチュエーションが描けそうでちょっとわくわくしてはおります」


>>おもらしはもちろん素晴らしいと思いますけど
おもらしする寸前の「あぁっ……」という感じの諦めの吐息も中々良いシチュだと思うのですよ


ゆう「なるほど、その絶望の瞬間を強調して描いてみるのも良いですねっ! 吐息というのがまた色っぽくて萌えます(´ワ`*)
悲しみとか気持ちよさとか複雑な心境が表現できたるようにがんばります」


>>いつも思うが絶対ストーキングしてタイミング狙ってるようにしか思えない件

そして身の安全ではなく放尿をやめさせるところがイイ by 手乗りタイガー


ゆう「www 言われてみれば確かにそうですねwwww
引き留める他に、孫の幼なじみを24時間観察するお仕事もされてたんですねー。さすが研究者。

草むらとか不衛生な所で女の子におしっこさせるわけにはいきませんからね(キリッ
放尿派の方には申し訳がないですが、全力で阻止させていただきました」

関連記事

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レス おもらし あかり ラフ SDキャラ

コメントの投稿

非公開コメント

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 緊縛 女子高生 萌えっ娘もんすたぁ 女子小学生 あし SS アルカナハート 下腹部 SDキャラ ぱんつ メイ ナナ アイスクライマー 女子中学生 東方project 女僧侶さん 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト2 ドラゴンクエスト1 ToHeart ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 女子高校生 ムーンブルクの王女 遊戯王 ローラ姫様 めがねっ子 カスミ おしり ぱんちら 霧雨魔理沙 スクール水着 放尿 新垣あやせ 風霊使いウィン ロロナのアトリエ 魔改造 ニーソックス アリス・マーガトロイド 泣きぼくろ 飯尾しいこ 鏡音リン 女賢者さん ロロナ リーフ おっぱい 暑中お見舞い ヒカリ ルリ 女武闘家さん 女勇者様 スパッツ ロロライナ・フリクセル ゆっくり魔理沙 ツタージャ 亀甲縛り ハルカ ヴィヴィオ 高町なのは このは 女戦士 VOCALOID 年賀状 女商人さん デフォルメ 蓬莱山輝夜  監禁 クルマユ HMX-13セリオ ハロウィン シロマ 来栖川芹香 東方Project チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん おしっこ おむつ 泣きおにぎり 大道寺きら様 しまぱん トウコ アニメGIF 女遊び人ちゃん 女魔法使いさん  ブルマ 残暑お見舞い 園児 恐怖失禁 水着 2次創作 体操服 頂き物 我慢 チャイナドレス 足裏 ジーンズ 幼稚園児 節分 セリオ 青ぷに ウンディーネ 名月真直 フェラ 手錠 立川猛先生 スク水 セーラー服 HMX-13 誕生日 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 青髪 鬼っ子 ウィル・オー・ザ・ウィスプ 田主丸巡査 きゃたぴー 兵藤しず香アナウンサー かめっくす ミルドレッド・アヴァロン お腹 悪魔っ子 とらんせる 前押さえ? おへそ 安栖頼子 春日小唄 かめーる ぜにがめ りざーどん 犬若なずな ナースさん 女性看護師 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 看護婦さん 和服 膝枕 ゆめにっき サファイア リボンの騎士 後始末 窓付き ばたふりー 野ション すぴあー こくーん びーどる 水霊使いエリア 火霊使いヒータ 萌っ娘もんすたぁ fc2拍手レス2 カトレア web拍手レス2 さんど 飲尿 犬耳 竹本チエ じゃりん子チエ りざーど 朱鷺宮神依 青川ぴあね 雛苺 金糸雀 翠星石 幼宮まう MEIKO IDOLM@STER THE 巡音ルカ 初音ミク オーバーオール ぽっぽ ドロワーズ 女性アナウンサー お天気お姉さん オーバーフロー ヴィータ ショートパンツ 蒼星石 バンシー 水銀燈 双海亜美 双海真美 アルカナハート2 ふしぎばな ふしぎそう ふしぎだね アンジェリア・アヴァロン 愛乃はぁと ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ 廿楽冴姫 アルカ ナニカ MirrorBreaker PV 描いてみた 歌ってみた 魂魄妖夢 星のカービィ キルア HUNTER×HUNTER アドレーヌ しみ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。