さきやみ FC2拍手レス! 11/13~16 ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2拍手レス! 11/13~16 ヒカリ「おしっこ漏れそう……」・ポケットモンスターSS風味 挿絵添え



サトシ「俺はマサラタウンのサトシ! よろしくな!」
タケシ「俺は愛に生きる男 タケシだ」

ヒカリ「あたしはヒカリ! 今日からよろしくねっ♪」


※※サトシ※※
 こいつがシンオウ地方での俺のカキタレか。
カスミもハルカもなかなか良い女だったが、この女はどうかな? まず見た目は合格点だが…。
※※

※※ヒカリ※※
サトシくんかぁー。ちょっと厳しいところもあるけれど、ポケモンバトルも強いしかっこいいし憧れちゃうな!
 …タケシって人はちゃんと前が見えてるのかな??
※※



サトシ「なぁヒカリ。一つ聞きたいんだけど、その格好で旅に出るつもりなのか?」

タケシ「それは俺も気になるな!」

ヒカリ「えっ?うん。 そうだけどなんで??」

タケシ「ほぅ…?」じろじろ

サトシ「いや、別にいいんだけどさ…」
(マジかよこの女。あんな短いスカートで旅とか……いいじゃねぇかww
やはりミニスカートというのは、ショートパンツやスパッツにはない魅力があるな! これから何度もパンツが拝めそうだぜ…っ!!)じろじろ

ヒカリ「??」

ヒカリ「なんだかわからないけど、早速 コトブキタウンに向かいましょっ☆」

サトシ「ああ そうだなっ! ヒカリは旅に慣れていないだろうから、俺とタケシが手取り足取り何取り色々 教えてやるぜ!」

タケシ「はははっ。 サトシは今までにも色んな女の子と旅をしてきているから、女の子との旅にも慣れているから安心したまえ」

ヒカリ「…そうなんだ」
(ちょっと、ショックだな…)


サトシ(ち…旅の緊張をほぐす為だろうがタケシのヤツ余計なことを……。効果的とは言えんぞ。)

サトシ「ま、まぁ それよりもさ、タケシ! いつものアレを頼むぜ!」

タケシ「おお、そうだな! では早速…」ガサゴソ

ヒカリ「いつものあれって??」

タケシ「あぁ。 旅って言うのは想像以上に過酷だからな。
まずは脱水症状にならないように、喉が渇く前にある程度 水分を補給しておく必要があるんだ。」

サトシ「タケシが好きな味の飲み物を作ってくれるんだぜ!」

ヒカリ「へぇーっ! じゃあ あたし甘ーい りんごジュースがいいなぁ♪」

タケシ「了解!」

サトシ(へへへ…頼むぜ? タケシ)

タケシ(あぁ。それにしてもサトシも好きだな…ww)

サトシ(当たり前だろうが! これの為に旅をしていると言ってもいいくらいだぜ!)

タケシ(サトシの情熱には負けるよ)

サトシ(くく…じゃねぇと何年も続けられねぇぜ……)

タケシ「さ、特製りんごジュースができたぞ!」

ヒカリ「わーいっ! ありがとーっ☆
ごくごく…。」


サトシ「…。」

ヒカリ「わー! すっごくおいしーいっ♪♪
…でも結構 量が多いね


タケシ「1リットルってところだな。
まぁ旅をしてたら喉も渇くし、すぐなくなるだろう。 おかわりはいっぱいあるからな!」

ヒカリ「うんっ、わかった!」

サトシ(タケシ…どのくらいだ?)

タケシ(そうだな、恐らく30分で効果があらわれるだろう。 限界は1時間から1時間半ってところだろうな)

サトシ(けけけ、楽しみだぜ…)

ヒカリ「~♪♪ ごくごく」

………
……


サトシ(あれから30分が経ったが…)ちら

ヒカリ「あ! ミミロル発見! こっちにはミノムッチもいるーっ!」

サトシ(おい、どういう事だタケシ)

タケシ(ふむ…恐らく初めての旅だから興奮して効果が出始めている事に気が付いていないんだろう。
まぁあと5分もすれば確実に…)

サトシ「ヒカリ! ちょっとだけ休憩にしないか!?」

ヒカリ「あっ、うん そうだね! 実はちょっと疲れちゃったし

タケシ(なるほど…身体を動かすのをやめさせて、変化に気付かせる作戦だな。さすがサトシだ、手慣れているな)


ヒカリ「ふーっ、旅って楽しいね!」

サトシ「ははっ、そうだろ! ポケモンバトルはもっと楽しいぜ!」

ヒカリ「あたしはコンテストに早く出てみたっ…いな」

サトシ(きたか!!!)
「どうしたんだ?ヒカリ」

ヒカリ「ぇっ!? んーんっ、別にないでもないよ! コンテスト楽しみー☆あはは…」
※※ヒカリ※※
う…ちょっと飲み過ぎちゃったかな…。急に………。
※※


サトシ「じゃあそろそろ行くか!」

ヒカリ「う、うんっ! 早くコトブキタウンへ向かいましょ!」

………
……


ヒカリ「…ねぇ、サトシ……?」

サトシ「ん?どうしたんだヒカリ」

ヒカリ「ぇ…と、あと どのくらいで着きそう?」

サトシ「もうすぐ着くぜ!」

タケシ「そうだな、あと数分ってところだな!」

サトシ「どうかしたのか?」

ヒカリ「いや、あとどのくらいなのかなーって気になっただけ

サトシ「そっか。」


※※サトシ※※
かなり遠回りに歩いているからホントはまだまだなんだけどな…。 特製ジュースを飲んでからもうすぐ1時間、おそらくそろそろ限界だろう。
バレないように気をつけているつもりだろうが、だいぶ前から落ち着きの無さが隠せていないぜ…!
それに何度か前を押さえているのもバッチリ確認させてもらったしな!

ひひひ…カスミにしてもハルカにしてもそうだったが、どうして女ってヤツは溜め込むのかねぇ?ww まぁそこがたまらんわけだがなwww

※※ヒカリ※※
ううーっ、やばい、やばいよぉーっ さっきから何がやばいって…


おしっこが漏れちゃいそうなのっ

そっか…旅っておトイレが無いんだよね……あたし全然 気が付かなかった…。
女性トレーナーさんってどうしてるんだろう…もしかして、外で………?

ぅぅっ ダメっ、今は別の事を考えて気を紛らわせなくちゃ…
あと少しで着くからっ…それまで……!
※※



タケシ「ヒカリ、顔色が悪いぞ?」

サトシ「ん…ホントだな、少し休むか?」

ヒカリ「えっ、ぜ、全然 平気だよぉ! ダイジョーブダイジョーブっ☆
(ば、バレた!?)


サトシ「なら、いいんだけど…」

ヒカリ「えへへ…」もじもじ
(ほっ…気付いてないみたいね)


サトシ(確か 大丈夫って言う時が一番 大丈夫じゃない、ってどっかのババアが言ってたな…。
ふはは、まさにその通りみたいだ。俺が見てても太ももや腰の動きが止まらなくなっているぞ…)

………
……


ヒカリ「はぁっ…んっ…くぅ…」ぷるぷる…
(やばいやばいやばいよぉっ…! ももも、もうダメっ…!ちびる! もぅ我慢できないぃ…!)

「ねぇサトシっ…! 全然っ、着かないじゃない!」


サトシ「あ、あれー??おかしいなぁ

タケシ「道を間違えたのかもしれないな」」

ヒカリ「そんな…!」
(えーんっこ、こんな時に限って…)


サトシ「どうしたんだ? そんな焦って…」

ヒカリ「ごめんっ! あたしっ…ちょっとそこで待ってて!」ダッ
(緊急事態だもん、しょうがないよね!)


サトシ「あっ!」

タケシ「おっと」ガシッ

ヒカリ「ひぇっ」じょろっ
(な、なにっ!?)


タケシ「こらこら、一人で森の奥へ入ったら危険だぞ」

ヒカリ「あっ、えっと…その…!
と、トイレ! ちょっとトイレに行きたくなっちゃったの!」じわわ…
(うう…恥ずかしいよぉ~… それに、急に引っ張るからちょっと漏れちゃったし……)


タケシ「トイレ? 困ったなぁ…我慢できそうにないか?」

ヒカリ「そ、それは……」
(や、やだ! 何 聞くのよっ…)


タケシ「実は旅をしているトレーナーの野外排泄は禁止されているんだ。」

ヒカリ「嘘!!? じゃあみんな我慢してるの!?」もじもじ

タケシ「もちろんだ。 皆がどこでも好き放題に済ませていたら、森や道路の景観を損ねるだろう?
ポケモン達が間違えて口にしてしまったりして、病気になっても大変だからな」

ヒカリ「そ、そうだね…。
で、でも野宿する人もいるんでしょ!? ぁぅぅ…」ぷるぷる


タケシ「その為にトレーナー用の簡易トイレ等がポケモンセンターに売っているはずなんだが…残念ながら切らしてしまってなー…」

ヒカリ「んっ……そ、そんなの売ってたっけ…?」きゅうっ

タケシ「まぁ買うのが恥ずかしい女性トレーナーの為に、ジョーイさんにこっそり耳打ちして渡してもらうシステムになっているんだ」

ヒカリ「ふぇぇーんっ、誰もそんなの教えてくれなかったよぉ~っ
(ママのいじわる~っ!)


タケシ「なんだって!? それは…気の毒に……。
っていうかサトシは…うぉっ!」

サトシ「…………」

タケシ(あ、あんなに凝視しているサトシを見るのは久しぶりだ…!! それになんという集中力…!
その力をポケモンバトルに生かせば、間違いなくチャンピオンになっていただろう…!!)

ヒカリ「ううう~っごめんっ…!! あたし先に行ってる!!」たたたっ
(確かに禁止なのはわかるけどっ…! もう限界なのっ!! 見えないところまで行って、こっそり…)


タケシ「しまった!! サトシに気を取られて手を…!」

サトシ「ヒカリ! こっちだ!!」

ヒカリ「え?」ピタっ

サトシ「こっちにコトブキタウンが見える!」

ヒカリ「ホント!?」きゅうっ

サトシ「ああ! 急ごうっ」ガシッ

ヒカリ「う、うんっ
(こ、今度こそトイレに行ける…!? っていうか行けないと…もぅ……)


タケシ(ふふ…手を繋いで行ってしまったか……。後はがんばれよ、サトシ)



サトシ「ヒカリ、大丈夫か!?」

はぁっ…はぁっ…
ヒカリ「だ、だいじょばない…」



ヒカリ「ね、ま、待って…早いよ、引っ張らないで」ちょろろ…
(ほ、ホントだ…コトブキタウン……。あ、あとちょっと…!)


サトシ「何 言ってるんだ! すごく汗もかいてるし、急がなきゃまずいじゃないか!」

ヒカリ「そ、それはそう…なんだけど…!」よろ…よろ…
(だ、だめっ…さっきから、少しずつ…ちびっちゃって……! いったん波が引くのを待たないと…!)


サトシ「あとちょっとなんだぜ!?」ぐいっ!

ヒカリ「あっ! だめっ!!」ばっ! しゅぃっ、ぎゅっきゅうぅぅ~っ
(い、いやっ…今ので……!! くぅんっ…、サトシが見てるのに…あたし…こんなはしたなく前を押さえて……)


サトシ「ヒカリ…」


(…ぁ、だめ……う、動けない……。動いたら…もぅ、漏れちゃう……。
それに、次 強い波がきたら…耐え、られ…な…)
ヒカリ「サ…トシ…ぐすっ」


サトシ「ヒカリ…」

(あ、ぁぁぁ…)
ヒカリ「お願い…み、見ないで……」がくがく


サトシ「ヒカリ…」

(だめ、でちゃう…)
ヒカリ「…き、嫌いに……なら、ない、で…」


サトシ「…ヒカリ」



ぷしっ!

しゅっ、しゅぅぅ~っ……。

ぱしゃぱしゃぱしゃ………。

ぴちゃ…ぴちゃ…



w_raf042a.jpg

w_raf042cS.jpg



………
……


ヒカリ「………」

サトシ「………」

ヒカリ「ぐすっ…え、えへへ…ご、ごめん…ね

サトシ「!?」どきっ
(ほぅ…この女、この状況で強がって笑ってみせるか。カスミやハルカとはまた一味違った……)

ヒカリ「二人に、迷惑、かけちゃっ… サトシ「大丈夫だ、ヒカリ。」

ヒカリ「!」

サトシ「ヒカリ。大丈夫だから。無理せず泣いてもいいんだぜ」

ヒカリ「うっ…」ぽろぽろっ

ヒカリ「うあぁぁぁーんっ!!」だきっ

サトシ「よしよし…」なでなで


………
……
…ふぅ。


サトシ「落ち着いたか?」

ヒカリ「うん…ありがとう、サトシ」

サトシ「気にするなって、俺達 仲間だろ?」

ヒカリ「サトシ…」

サトシ「それはともかく、着替えはあるのか?」

ヒカリ「ん…一応 同じデザインの服がもう一着あるよ……」

サトシ「じゃああっちの影で着替えてこいよ。 俺が見張っといてやるからさ!」

ヒカリ「ありがとうっ。 …のぞかないでね?」

サトシ「な、何 言ってるんだよ! 俺は覗かないって!」

ヒカリ「ふふっ、ジョーダンよっ」ててて…


サトシ(………。

よし、行ったか。 まずは匂いを確認して……くんか くんか。
うむ、これは良いアンモニア臭だな。
ほのかにりんごの匂いもしている気がする。

次に肌触りを……。 ぴちゃぴちゃ。
時間が経っているせいか冷えてしまっているな。 土とおしっこが混じった、普通の水たまりといった感じだ。
だが背徳感がダンチだぜ…!

最後は…味だな。 ぺろぺろ。
………うむ。 甘さとしょっぱさが混じり合った独特の味だ。土が混ざってなければ純粋尿を味わえたんだけどな。)

※※ヒカリ※※
はぁ…まさかあんな失敗しちゃうなんてなぁ……。 お漏らしなんていつ以来だろ…。
確か幼稚園の頃、プラスルとマイナンの電気を浴びた時 実はお漏らししちゃったんだよね…。 幸いすぐ蒸発しちゃったからバレなかったけど……。 それ以来プラスルとマイナンって苦手なのよね…。

それにしても、サトシってすごく優しくて嬉しかったな…。
でも色んな女の子と旅してきたって言ってたから、誰に対しても優しいんだよね、きっと…。 好きな子とかいるのかな…??
なんだか…気になる……。
※※



………
……


ヒカリ「おまたせ!」
サトシ「いや、全然 待ってないぜ」

ヒカリ「…のぞいてない、よね?」

サトシ「だから覗いてないって!」

ヒカリ「うん、信じてるよ♪ さ、じゃあ改めてコトブキタウンに行こっ!」

サトシ「そうだなっ!」



タケシ(サトシ…俺も全国のジュンサーさんやジョーイさんとそんな関係になれるよう頑張るぜ…!)


※※その日の晩※※

サトシ「ピカチュウ! ちゃんと撮れてるだろうな!!?」

ピカチュウ「ぴかぴー」

サトシ「ひゃっはー! 催したところから漏らす瞬間、着替えの場面までばっちりゲットだぜ!!ww」

ピカチュウ「ぴーかー! ぴーかー!」

サトシ「ん? あぁ、安心しろって。 ほれ、お礼のポケモンおもらし図鑑DVD。お前も好きだなー」

ピカチュウ「ぴかぁ♪」


おしまい





●ごめんなさい。絵はなんとかすぐに描けてたんですが、文章を書く時間がないほどに色々やばかったです
関係無いですが、ポケモンSSって書くとソウルシルバーとややこしいですよね…(^-^;)

 一応 補足しておきますと、特製ジュース=利尿剤入りです。 僕はタケシって頼りになるし、顔もなんだか愛嬌があるので憧れるタイプのキャラなんですよ。 アニメキャラの中ではだいぶ好きですね。
僕にもそのジュース分けてくださいm(_ _)m

 あとデフォルメ顔で申し訳ないです 焦ってたのかなんだかかわいく描けなかったので、また描き直します( ̄□ ̄;) ※描き直しました。


それにしてもヒカリちゃんかわいいですねー(´ワ`*) キャラももちろんいいですが、ミニスカ,太もも,わき,ブーツですか……。
ヒカリで性に目覚める小学生がいても…いや、さすがにいないかな


●旧挿絵。
見ないで、見ないでぇ…



FC2拍手レス!
11/13
記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

ラフ絵でも構いませんのでポケモンのヒカリのおもらしをお願いします!

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますー(´v`*) 一応 描かせていただきましたが…どうでしょうか



記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

こういうシチェも好きです。 必死に我慢する女の子は萌えます。

投稿者:-

ゆう「やっぱり我慢って素敵ですよね! 女子トイレの光景こそ人類の夢なのです!」



記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

ラフ絵でもいいですが、ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「お好きですねーww でもお気持ち、わかりますよ!
ちょっと漫画で追加ページを付け足しますので、そちらで我慢してくだしあ(*`・ω・´*)」



ブログ拍手レス!
11/13
記事名:web拍手レス! 11/10~11(おもらしお着替え(おねしょでも可))

土曜日は社員旅行の日帰りです。鎌倉です。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「鎌倉 良いですねーっ! この時期は修学旅行の学生はいるんでしょうかねーっ?(’’*)
とにかくWatchingですよ、Watching! 」




記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

やはり、我慢シーンっていいですよね……しかし、おしっこもらした女の子よりもそれをフォローする女の子に萌えるのは俺だけでしょうか……

投稿者:モデ吉さん

ゆう「我慢好きには、女の子がおしっこ我慢している場面しているというのは本当にたまらなく愛おしいです。
そう思ってもらえる絵が描けるようがんばりたいと思います。

なるほど、仲の良い友達の反応というのも大事だと思いますね。
お漏らししちゃった女の子の後始末をしてあげる女友達…という展開のある漫画も読んだ記憶がありますが、粗相しちゃっても優しくしてあげる女友達というのはすごく仲睦まじくて微笑ましく思いますね。
そういうのが好きだったり、良い子が大好きな僕には癒されまくりなシチュエーションでした。

そこまで描けたらいいんですけどねー(’’) なかなか長くなりますね…ww


記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)

非公開

投稿者:非公開

ゆう「ありがとうございますーっ! めちゃくちゃ嬉しいですよーっ♪(≧ワ≦)
リンクも確認いたしました! 重ねて感謝いたします!(*`・ω・´*)

コメント欄はご自由にお使い下さいませ笑」



記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)

おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・ふんどし編 をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「そういえば昔、ふんどし姿の女の子の後ろ姿でおもらし跡?みたいな感じであしが濡れている後ろ姿のろりぃ画像を持っていた気がするんですが無くしちゃったんですよねー。
うーん、残念です」



記事名:ウィル・オー・ザ・ウィスプ - Wikipedia

永遠の我慢もの、いいですねー

投稿者:-

ゆう「懐かしいです(^-^*)
おもらししか結末はないのに、羞恥心からずっと我慢する事を強いられている女の子というのは素晴らしいですね(´ワ`*)

今 思えば、いわゆる永久我慢ってやつになるのでしょうか??」




記事名:FC2拍手レス! 11/11~12(女子トイレは自分との戦い。)
巨人、優勝おめでとう!だって。
投稿者:ブラック2さん

ゆう「確か交流戦辺りからずっと勢い止まらずでしたっけー。 いや、CSも負けるかと思ったらまさかの逆転3連勝ですからねー。驚きです。
絶対 中日が勝ったと思ったんですけどねー…(;;)」




11/14
記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
お姉ちゃんが、おねしょ最中に我慢絵を描いたんだね。
投稿者:ブラック2さん

記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
姉がおねしょしてるね。
投稿者:ブラック2さん

ゆう「このお姉ちゃんはともかく、お姉ちゃんと弟のシチュエーションって結構 良いと思うんですよね!
なんか閉じこめられちゃって、弟の手前 弱みを見せられなくて必死に我慢するお姉ちゃんとか………。

やっぱり妹の方が萌えるかな…。ぐぬぬ。」




記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおねしょ最中に我慢をおねがいします。
投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 11/9~10(おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・デート編)
おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女の子・ドラゴンクエスト3・女戦士編
投稿者:ブラック2さん

11/15
記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
15日は七五三ですね。
投稿者:ブラック2さん

11/16
記事名:web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)
なかなか更新しないね。
投稿者:ブラック2さん

ゆう「七五三って15日だったんですね…存在を忘れきっていましたよ(^-^;)
ろりっ子の着物姿という事で、上手く描けば萌える展開になりそうな予感がします…!
小学校2年生女児…幼稚園の年長,年少の女の子ってところですか…ろりろりですね

更新は遅くなってしまって申し訳ないです さすがに〆切ぎりぎりは…やばいです

関連記事

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レス おもらし おしっこ我慢 限界 ポケットモンスター ヒカリ SS

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!

 ヒカリのおもらし、喜んで頂けてこちらとしても嬉しく思います。

ハルカに限らず、なるべくイラスト等はカラーで描きたいと思ってはいるのですが…とにかく がんばります。

No title

絵が変わっててビックリ!結構うれしいでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒカリ可愛いー
旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 緊縛 女子高生 萌えっ娘もんすたぁ 女子小学生 あし SS アルカナハート 下腹部 SDキャラ ぱんつ メイ ナナ アイスクライマー 女子中学生 東方project 女僧侶さん 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト2 ドラゴンクエスト1 ToHeart ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 女子高校生 ムーンブルクの王女 遊戯王 ローラ姫様 めがねっ子 カスミ おしり ぱんちら 霧雨魔理沙 スクール水着 放尿 新垣あやせ 風霊使いウィン ロロナのアトリエ 魔改造 ニーソックス アリス・マーガトロイド 泣きぼくろ 飯尾しいこ 鏡音リン 女賢者さん ロロナ リーフ おっぱい 暑中お見舞い ヒカリ ルリ 女武闘家さん 女勇者様 スパッツ ロロライナ・フリクセル ゆっくり魔理沙 ツタージャ 亀甲縛り ハルカ ヴィヴィオ 高町なのは このは 女戦士 VOCALOID 年賀状 女商人さん デフォルメ 蓬莱山輝夜  監禁 クルマユ HMX-13セリオ ハロウィン シロマ 来栖川芹香 東方Project チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん おしっこ おむつ 泣きおにぎり 大道寺きら様 しまぱん トウコ アニメGIF 女遊び人ちゃん 女魔法使いさん  ブルマ 残暑お見舞い 園児 恐怖失禁 水着 2次創作 体操服 頂き物 我慢 チャイナドレス 足裏 ジーンズ 幼稚園児 節分 セリオ 青ぷに ウンディーネ 名月真直 フェラ 手錠 立川猛先生 スク水 セーラー服 HMX-13 誕生日 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 青髪 鬼っ子 ウィル・オー・ザ・ウィスプ 田主丸巡査 きゃたぴー 兵藤しず香アナウンサー かめっくす ミルドレッド・アヴァロン お腹 悪魔っ子 とらんせる 前押さえ? おへそ 安栖頼子 春日小唄 かめーる ぜにがめ りざーどん 犬若なずな ナースさん 女性看護師 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 看護婦さん 和服 膝枕 ゆめにっき サファイア リボンの騎士 後始末 窓付き ばたふりー 野ション すぴあー こくーん びーどる 水霊使いエリア 火霊使いヒータ 萌っ娘もんすたぁ fc2拍手レス2 カトレア web拍手レス2 さんど 飲尿 犬耳 竹本チエ じゃりん子チエ りざーど 朱鷺宮神依 青川ぴあね 雛苺 金糸雀 翠星石 幼宮まう MEIKO IDOLM@STER THE 巡音ルカ 初音ミク オーバーオール ぽっぽ ドロワーズ 女性アナウンサー お天気お姉さん オーバーフロー ヴィータ ショートパンツ 蒼星石 バンシー 水銀燈 双海亜美 双海真美 アルカナハート2 ふしぎばな ふしぎそう ふしぎだね アンジェリア・アヴァロン 愛乃はぁと ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ 廿楽冴姫 アルカ ナニカ MirrorBreaker PV 描いてみた 歌ってみた 魂魄妖夢 星のカービィ キルア HUNTER×HUNTER アドレーヌ しみ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。